2020-01

弁当おじさん

2020年1月11日の弁当おじさん

休日出勤はランチにしたいところですが、まあいろいろありまして・・・弁当を作った。つみれと青梗菜のスープ。中華スープ春雨に青海苔は少し微妙。このカバンも少し微妙・・・
Morning

松のや 長久手店にやってきました。いつもの朝活。

via IFTTT昨年やり残した現場の片付けに、朝から現場に行ってまいります。まあいつものです・・・ご飯がぱさついていても仕方ないです。セット完了。ワシワシ食ってでかけます。
ぶらぶら

関谷醸造 本社 (蓬莱泉)にやってきました。

via IFTTT今日はちょっと設楽町まで用事があったので、ここに立ち寄りました。目当ては、グラッパ・・・特別純米酒飲みたいですが・・・今日は遠慮します。すいません。
弁当おじさん

2020年1月10日の弁当おじさん

また今日からあっちこっち行かないといけなさそうです。やきそば焼いたらご飯が入らなくなった。なめこの味噌汁にしました。ぼちぼち片付けていくしかないね。
福袋

全然売り切れる気配のないUCCドリップポッドストアの5000円の福袋が届いた #ドリップポッド

このスペシャルコーヒーが一杯50円くらいっていつもの半額なのになあ。もう1セット買っちゃおうかな。UCCドリップポッドストアの5000円の福袋がスペシャルコーヒーが104杯分でお得な件 #ドリップポッド #楽天市場 | happyman w...
弁当おじさん

2020年1月9日の弁当おじさん

かみさんの病院はあっけなく終わったようで・・・昨日は無駄に半休しだ感じになりました。かみさんが作ったおかずの残りをもらいました。きのこ中華スープにしました。先日作った牛しぐれの味が薄かったそうです。調子の悪い時に作るとあきまへんな。
Lunch

Ootoya (大戸屋 デリスクエア今池店)にやってきました。初めての大戸屋は定食の日(1月8日)でした。

via IFTTTちょっとぶらっとしていたら・・・遅くなってしまいました。名古屋市緑区池上台にある「レザークラフトぱれっと」にやってきました。1月は刻印20%引き(バリーキング刻印含む)だそうです。 | はっぴ~まんの弁当おじさん15時まで...
ぶらぶら

名古屋市緑区池上台にある「レザークラフトぱれっと」にやってきました。1月は刻印20%引き(バリーキング刻印含む)だそうです。

via IFTTT今日、午後から半休をもらったので・・・こいつを買いました。これならさほど出費しなくても「ぱれっと」さんまでいけます。さっさと乗り継いでここまでやってきました。また変な車止まってますよ。1回見たら忘れないわ。刻印が20%オフ...
弁当おじさん

2020年1月8日の弁当おじさん

かみさんから昼から休んでくれと言う話だったので、私の弁当は無しです。上の子の弁当は今日からです。15時くらいに帰ってきてくれればいいと言われたので、ちょっと寄り道しますかね。
弁当おじさん

2020年1月7日の弁当おじさん

リハビリ2日目です。まあなんかまとまらないが、まいっか・・・今日はシメジ入り鶏白湯スープ春雨。