弁当おじさん 2020年1月21日の弁当おじさん 仕事の優先順位が決まりません。こういうのこまりましたな。昨日よりは弁当も調子が出てきた・・・今日は簡単なシチュー、ホウレンソウを消費したかったため。 2020.01.21 弁当おじさん
ぶらぶら イオン メイトピア店にやってきました。グリルプレート角型コンパクトが400円だったので買ってきた。 via IFTTTイオンってキッチン雑貨を見切るのが早くて、時々変なものがおつとめ品だったりします。イオン メイトピア店にやってきました。ココットオーバル11cmが500円だったので衝動買い。 | はっぴ~まんの弁当おじさん最近魚焼きグリル... 2020.01.19 ぶらぶら衝動買い
セブンスイーツアンバサダー 休日出勤のおやつに「ふわっととらあんバタークリーム」を喰ってみた #セブンスイーツアンバサダー セブンスイーツアンバサダーのクーポンが届きましたんで・・・ふわっとどらあんバタークリームだそうです。温めても美味しいらしいんだが・・・ドロドロ来そうなのでそのままいただきました。うんやっぱり温めなくて良かったような気がする。あんバターはいい... 2020.01.19 セブンスイーツアンバサダー
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。小倉クリームトーストセットは全国メニューなのか? via IFTTT気になるメニュー・・・前々から有ったんですかね?気がつきませんでした。頼んでみた。うん・・・結構殺風景だな。ちぎって付けて食べるのが良さそうです。ガストでは紅茶にしました。コーヒーは職場でも飲めますしね・・・ H 小倉クリ... 2020.01.19 Morning
おやつ 覚王山の梅花堂にやってきました。鬼まんじゅうを買いに来た。 via IFTTT久しぶりに鬼まんじゅうが食べたくなりまして、鬼まんじゅうと言えばここでしょう。家を出るときに電話しておきました。ショーウインドウに和菓子がありますが・・・だいたいみんな主たる目的は「鬼まんじゅう」です。消費期限が本日限りと... 2020.01.18 おやつぶらぶら
Morning 覚王山のキッチン&カフェ ひらきにやってきました。赤だしの朝定食が嬉しい。 via IFTTT昨日は会社の新年会で、少し多くお酒を飲んでしまいました、二日酔いというほどではないのですがすっきりしません。うーん、熱い味噌汁が飲みたいなあと思いましてお邪魔しました。いつも気になっていたんですが、まだ入店したことなかった... 2020.01.18 Morning
ぶらぶら Higashi Okazaki Station (NH13) (東岡崎駅)にやってきました。石工団地神社ってなんだ? via IFTTTあ~センター試験直前ですか・・・あの頃はいろいろ有りましたな。石工団地神社? 石工団地|岡崎の観光スポット|岡崎おでかけナビ - 岡崎市観光協会公式サイト恥ずかしながら岡崎は石屋さんが多い事知りませんでしたわ。確かにもう周... 2020.01.17 ぶらぶら
おやつ 和泉屋 明大寺店にやってきました。小腹が空いた・・・豆大福うまし。 via IFTTT用事があっさり終わってしまいましたので、帰ろうと思ったのですが小腹が空きました。あー気になるのれん・・・あーいろいろあるよもう絶対何喰っても美味いに違いないと思うわ・・・豆大福と餅パイをゲットしてみました。ちゃんと黒豆の塩... 2020.01.17 おやつぶらぶら
Lunch 岡崎市のラーメン屋さん「銀界」にやってきました。パクチーましまし。 via IFTTT今日は仕事の新年会があるので、弁当を作るのを止めました。そして打合せで外に出ましたので、何か食べようとぶらぶらしたらここに行き着きました。うん・・・とても入りにくい(苦笑)またこれが・・・不思議な入り口で・・・入店・・・初... 2020.01.17 Lunch