弁当おじさん 2019年12月5日の弁当おじさん 何か書こうと思ったんだけど、言葉が出ないな。中村哲先生なんて事件もあるんだが・・・あともう一日作るよ。豆腐の味噌汁にしました。 2019.12.05 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月4日の弁当おじさん 気分はあまり晴れていませんが、ルーティンは継続しなければなりません。まあめんどくさくなってかなり手抜きになりましたが・・・それでも温かいもの欲しくなったので、なんとか作った。まだ水曜日、土曜日まで仕事だろうな。 2019.12.04 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月3日の弁当おじさん 昨日よりは気分は幾分良くはなっていますが、なんだかなあな気分は続く。これって毎年、年末年始に近づくと始まる奴なんだけども、今年は少し酷そう。かみさんが晩ご飯に唐揚げを作ってくれたので、そのまま子供の弁当にしました。担担麺のスープになめこを入... 2019.12.03 弁当おじさん
弁当おじさん 2019年12月2日の弁当おじさん 久しぶりに朝目が覚めても心がざらついている。悩んでも仕方ないことは悩むなと言い聞かせているのに、そればかり考えてしまっている。そう言うわけでどんな気分でも弁当は作らないといけません。セロリとタマネギのスープにしてみました。セロリって家庭菜園... 2019.12.02 弁当おじさん
セブンスイーツアンバサダー 小腹が空いたのでホットコーヒーのお伴に「金の最中あずき」を食べてみた #セブンスイーツアンバサダー 眠いし、小腹は空くしで「金の最中あずき」を買ってみました。パッケージが贅沢だね。うん・・・パッケージに上品って書いてあるけど上品です。ホットコーヒーのお伴にも良い感じ。アイスクリームの濃厚な部分がくどくないので良い感じ。 2019.12.02 セブンスイーツアンバサダー
Lunch 讃岐うどん田 二丁目店にやってきました。生醤油うどんいただきました。 via IFTTT今日も生醤油うどん(大)にしてもらいました。だし醤油は5回くらい回し入れてくださいと言われました。かけすぎかな?くらいがちょうど良いのでしょう。やっぱりここのうどん美味しいですね。ちくわ天ももらっちゃいました。デザートにい... 2019.12.01 Lunch
試してみた Electricity Museum in Nagoya (でんきの科学館)にやってきました。親子工作教室(ポンポンクリスマスリース)に参加してみた。 via IFTTTまた今年もクリスマス工作に挑戦しにきました。Electricity Museum in Nagoya (でんきの科学館)にやってきました。親子工作教室(クリスマスランタン)に参加してみた。 | はっぴ~まんの弁当おじさんE... 2019.12.01 試してみた