ぶらぶら ふらりCafe 大曽根南店にやってきました。名古屋は無人カフェ乱立の時代突入か? 。
今日は午後から半日休みにしました。いってもぶらぶらするしか無く、徳川園にぶらぶらしたあとここで雑用となりました。まあこんな感じで、あのセルフカフェとほぼ同じような感じ。まあこんな具合で、セルフカフェとほぼ同じ。まあどっちが良いとかありません...
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら