odekake

odekake

湯の華市場にやってきました。

結構人が多い。朝はもっと人が多いらしい。安いのか?魚屋(魚太郎)も入っているので、この辺りの人がこぞって買い物に来ているのだろうか?湯の華市場魚太郎亭にやってきました。 – はっぴ~まんのあれやこれやさっきの変な白飯の口直しに・・・太巻き買...
Lunch

湯の華市場魚太郎亭にやってきました。

今日はここで飯食ってみるか・・・こんなところまで魚太郎出店してるんだな。海鮮丼でも良かったんだけど、1000円出してがっかりする気にもならなかったので・・・カキフライにしてみたよ。800円。カキフライは美味いと思う。冷凍物なのかなあ?わかん...
Morning

Yoshinoya (吉野家 千種駅前店)にやってきました。

先週はガストばっかり行っていたので、今週は吉野家にしてみました。リッチにBセット・・・なんて金払ってまでセットにするほどの魅力は無いです。なんかこんなクーポン貰っていたんで、たまにはいっかと・・・牛丼もなんか最近家で弁当に作るほうが好きだな...