Lunch

Lunch

平成30年8月16日(木)の弁当おじさん

今日は、蕎麦の弁当になっちゃいました。いろいろ在庫品を消費しないといけないの。正直・・・このお蕎麦美味しくない。もらいもんだから言いたくは無いが・・・。こっちも冷蔵庫の在庫品処分。まあ色々有るの。
Lunch

名古屋市守山区大森の営利庵にやってきました。冷やしにぼにぼしちゃいました

営利庵さんにやってきました。1万円札使えません・・・うん1万円札有りません。その上に冷やし煮干しの文字が・・・営利庵にやってきました。冷やし煮干し うまいわー – はっぴ~まんのあれやこれや2年前に食べたヤツかなあ?と思い、お願いしました。...
Lunch

松本市のおきな堂にやってきました。濃厚カルボナーラをいただいた

松本に来たら、何食べよう?と悩むのだが・・・松本も暑いしメーヤウに行く元気もなく、ふと「おきな堂」を思い出す。でも現役時代はほとんど来たことがないと思う。今日はアルコールのんじゃダメなのでノンアルで我慢。でもやっぱり違うよな。まあそれでも飲...