弁当おじさん 2020年2月25日の弁当おじさん 新型コロナウイルス(COVID-19)騒ぎ中に、風邪なのか花粉症なのかで体調が悪いです。とりあえず上の子の弁当だけ作りました。こんな時に体調悪いと変に疑われます。 2020.02.25 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月23日の弁当おじさん 上の子が出かけますので、弁当作りました。花粉症が、一気にまいりまして・・・今日辺りから黄砂も飛んできてますから、ダメですね。新型コロナウイルス(COVID-19)に感染するとかさっぱりよく解らない体調になってきました。 2020.02.23 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月21日の弁当おじさん 今日は出かけますので、上の子の弁当だけです。まあそう言うわけでいつもの弁当です。でだ・・・せっかくランチしたのに写真を撮り忘れたのでござる。なんで?って?会社の若い人と一緒にご飯食べたから。はい。 2020.02.21 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月17日の弁当おじさん 今週からまた子どもの弁当が再開です。そう言うわけで適当に作ることになってしまいました。失敗したなあ。なんとなくまとまらない。スープ春雨だけ派なんとか作った。一週間乗り越えられますかね。 2020.02.17 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月14日の弁当おじさん 世間は新型コロナウイルスで騒がしいですが、新型でなくても肺炎まで症状が悪化すると、生死に関わります。まあ平常運行するしかないんですけどね・・・ちくわすーぷ・・・もう在庫処分。 2020.02.14 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月13日の弁当おじさん これからどんどん暖かくなるらしいです。あり合わせでなんとかまとめました。牛乳が余っていたのでこんな感じになっちゃいました。 2020.02.13 弁当おじさん
弁当おじさん 2020年2月12日の弁当おじさん 今日から上の子はテスト週間のため、弁当はありません。そんな日に限って目覚めがいいってのはなんなんでしょうね?野菜の無い弁当になってしまいましたよ・・・おじさんは年度末なので貝になって仕事しますか・・・相変わらずの傍若無人な人たちに囲まれて・... 2020.02.12 弁当おじさん