2024-08

朝ごはん

2024年8月20日の朝ごはん

久しぶりに雨が降っているそれでも天気予報では酷暑はまだまだ続くらしい。困ったものだ。
朝ごはん

2024年8月19日の朝ごはん

今日から通常のお仕事状態になるわけですが、変に仕事が変更になったのでどこかで休んでしまいたい。新聞が先に休んでしまっているが。
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。暑気払い麻婆麺。

via IFTTT今日の弁当おじさんは休みました。来週からまた弁当おじさんします。他の店で食べてこようと思ったのですが、どこも並んでますね。時間をずらして泉味さんになってしましました。麻婆ラーメンか麻婆麺のほぼ二択しかないのですが、圧倒的に...
朝ごはん

2024年8月16日の朝ごはん

今日は有給奨励日でしたが、仕事することにしました。まあ来週どこかで休もう。それでいい。
朝ごはん

2024年8月15日の朝ごはん

一応夏休みは今日までです。暇だった。暑いから出かける気も失せるし。まあ明日は出勤日にしていますが、半休にしましょうか・・・考え中です。
Morning

McDonald’s (マクドナルド)一社店にやってきました。アイスコーヒーだけ 。

via IFTTTもう暑いの飽きました。いくところも無いし、楽スパに行く元気も無いのでここでアイスコーヒー。それにしてもやることない人だらけで朝から混んでいる。持て余しているな。
朝ごはん

2024年8月14日の朝ごはん

マクドで朝マックする元気も無いので、インスタント味噌汁とその他のもので朝ごはん。まあまだこれだけ喰えれば夏バテはしてないか。メンタルの方がバテているが。
朝ごはん

2024年8月13日の朝ごはん

何もすることがない。暑いので何もする気が無い。まあそういうわけで朝ごはんは食べる。
Morning

McDonald’s (マクドナルド)一社店にやってきました。オレンジジュースが飲みたくて久々に朝マック 。

via IFTTTオレンジジュース高いですが、まだマクドナルドのメニューには残っているので朝マックをしにやってきました。たまに食べたくなりますね。それにしても混んでるな。
朝ごはん

2024年8月11日の朝ごはん

動かないとデブるだけなんだが。朝ごはんは勝手に食べるのが自宅の流儀なのでこうなる。