2024-08

Morning

McDonald’s (マクドナルド 長久手打越店)にやってきました。土砂降り朝マック。

via IFTTTこの店最近開店した新店ですね。この通りのもっと先にあったマクドナルドがこちらに移転してきた感じです。楽天の今日で消えてしまうポイントが残っていたので、今日は少し贅沢しました。今日は雨でお客さんがいなくて静かでいいですね。
Lunch

Ringer Hut (リンガーハット 名古屋小幡店)にやってきました。野菜たっぷりちゃんぽんをいただきました。

via IFTTT昼飯難民になってしまったのでありますが、この通りを走っていれば何か目に止まるものがあるだろう・・・と思ってきたのがリンガーハットです。久しぶりです。リンガーハット来ると、野菜たっぷりちゃんぽんになってしまいます。ドレッシン...
Morning

Komeda’s Coffee (コメダ珈琲店 瑞穂運動場店)にやってきました。モーニング小倉トーストをいただきました。

via IFTTT先日は開店時から大混雑していたコメダ瑞穂運動場店ですが、今日はそこそこ空いていました。たっぷりアイスコーヒーを考えていたんですが、トイレが近くなるので断念しました。気持ちは上がらないけど、やることはやらないとね・・・
ぶらぶら

CAFÉ de CRIÉ@イオンタウン千種にやってきました。事務所が五月蠅いのでここで仕事。

via IFTTTなんかくたびれましたね。事務所に帰るのが鬱陶しいので、ここで少し仕事を片付けます。窓際の席が空いているとここは気分がいいね。
弁当おじさん

2024年8月29日の弁当おじさん

8月ももう終わりですので、冷たい麺弁当もそろそろ終了です。そして写真を撮り忘れる。
朝ごはん

2024年8月29日の朝ごはん

今週はすごく息苦しい。まだ飯が食えるだけマシか・・・目玉焼きは失敗しているが。
Morning

Komeda’s Coffee (コメダ珈琲店 瑞穂運動場店)にやってきました。小倉あんローブパンは美味しいね。

via IFTTTここの店、開店待ちのお客さんがちらほらいるんだな。気が付けば駐車場もいっぱい。たっぷりアイスコーヒーにローブパンに小倉あん。ゆで玉子まで付けてしまった。むしゃくしゃしているからやったのだ。ええ。
朝ごはん

2024年8月23日の朝ごはん

一週間何もしないで終わりました。色々冷蔵庫の中を占拠していたので、がっつり朝ごはんになってしまった。
未分類

2024年8月21日の朝ごはん

仕事するつもりで起きたのですが、もう全然ダメですね。今日は振替休みにしよう。家からは出ますが、どこ放浪しましょうか。
弁当おじさん

2024年8月20日の弁当おじさん

とりあえず一件終了。現場で仕事してくれる人には感謝しかない。まだしばらく冷たい弁当になりそう。