一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。サクッと一杯 。 via IFTTT暑くなりましたね。やっぱり一杯なんか飲みたくなる。まあそういうわけでいつもの赤星。涼しいつまみいただきました。こういうのは家では喰えない。また来よう。 2024.07.03 一人酒
Lunch 清嶺食堂@愛知県設楽町にやってきました。豚バラ塩カルビ丼にしてみました。 via IFTTT今日はここまでやってきたので、道の駅したらで昼ご飯。豚バラ塩カルビ丼にしてみました。これはがっつりだなあ。塩だれをちょっとずつかけながら頂きました。たまにはがっつりもいいだろう。 2024.07.03 Lunch
朝ごはん 2024年7月2日の朝ごはん なんか嫌なモヤモヤとしたものが頭の中にまとわりついてるんだよな。そういうわけで今日の朝ごはん。眠れてないのかなあ?変なタイミングで目が覚める。 2024.07.02 朝ごはん