2024-07

弁当おじさん

2024年7月4日の弁当おじさん

なんかもうめんどくさくなってきました。なんかまとまりませんでした。
朝ごはん

2024年7月4日の朝ごはん

朝セミが鳴いていたような気がする。だるいなあ。ほんと。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。サクッと一杯 。

via IFTTT暑くなりましたね。やっぱり一杯なんか飲みたくなる。まあそういうわけでいつもの赤星。涼しいつまみいただきました。こういうのは家では喰えない。また来よう。
Lunch

清嶺食堂@愛知県設楽町にやってきました。豚バラ塩カルビ丼にしてみました。

via IFTTT今日はここまでやってきたので、道の駅したらで昼ご飯。豚バラ塩カルビ丼にしてみました。これはがっつりだなあ。塩だれをちょっとずつかけながら頂きました。たまにはがっつりもいいだろう。
弁当おじさん

2024年7月3日の弁当おじさん

暑いので弁当が腐りそうです。一応気は使ってるんだがね。
朝ごはん

2024年7月3日の朝ごはん

だるいです。暑いです。まあそういうわけで水曜日です。
弁当おじさん

2024年7月2日の弁当おじさん

まあそういうわけで弁当作りました。そういうわけで特にコメントはありません。はい。
朝ごはん

2024年7月2日の朝ごはん

なんか嫌なモヤモヤとしたものが頭の中にまとわりついてるんだよな。そういうわけで今日の朝ごはん。眠れてないのかなあ?変なタイミングで目が覚める。
弁当おじさん

2024年7月1日の弁当おじさん

雨は降るし蒸し暑いし。弁当腐りそう。だるいな・・・ほんま
朝ごはん

2024年7月1日の朝ごはん

7月になっちゃいましたね。もう1年半分終わった。まあそういうわけで今日もがっつり朝ごはん。