Lunch ごはんどき 新守山駅前店にやってきました。焼肉カルビ丼とミニそばセットをいただきました。 via IFTTTあっちこっちぶらぶらしていたら昼飯難民になってしまいました。マルハンのパチンコ屋なんですけどね・・・中に定食屋が有ります。お客さんもあまり居ないですが。焼肉カルビ丼とミニそばセットをいただきました。たまにはこういう濃いのも... 2023.10.03 Lunch
弁当おじさん 2023年10月2日の弁当おじさん 10月になってしまったな。いきなり涼しい。調子狂いそう。明日と明後日は弁当いらないそうです。明日はどうしましょうかね。 2023.10.02 弁当おじさん
Morning 松のや 長久手店にやってきました。納豆卵かけご飯定食にしました。 via IFTTT納豆というのは朝食べるのと夜食べるのとどっちがいいんでしょうね?今日はコロッケクーポンがあったので、納豆卵かけご飯にしました。セット音完了。さて仕事に行きますか・・・ 2023.10.02 Morning
Morning Yayoi (やよい軒 名古屋小幡店)にやってきました。じゃこおろし朝食いただきました 。 via IFTTTお腹空いたので、ここで朝ご飯。こういうのもいいですね。ミニサバはクーポンで買いました。一杯目はじゃこおろし二杯目はTKG三杯目はお茶漬けで。お腹いっぱいでした。 2023.10.01 Morning
温泉 RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂久々です 。 via IFTTT朝4時半に目が覚めたんだけど、頭はぼーっとしているのに、体がグダグダすぎて二度寝が出来なそうです。酒が切れて目が覚めたって感じか?まあそう言うわけで朝風呂しに行くことにした。入浴は写真撮れませんので風呂上がりです。しばらく... 2023.10.01 温泉