2023-10

Morning

松のや 長久手店にやってきました。納豆丼完成。

via IFTTT今日はここで朝ご飯して仕事に行こう。今日は納豆にしてクーポンでコロッケ。納豆丼の完成です。わしわし喰って仕事に行きます。
今日の畑

2023年10月18日の家庭菜園

雨が降らないので、散水だけにやってきました。ねぎとじゃがいもが干渉してますね。大根はでかくなるのか?
弁当おじさん

2023年10月17日の弁当おじさん

もうなんかこんな掛け持ちはだめだな。おかしいわこれ。弁当は義務なのでつくならければならない。
弁当おじさん

2023年10月16日の弁当おじさん

また月曜日だけど・・・ずっと仕事に行っているので弁当を作る日は平日と認識しています。なんか全てのことにおいて、もうめんどくさくなってきましたよ。
Morning

Yayoi (やよい軒 名古屋小幡店)にやってきました。やよい軒の朝ごはんは炊きたてで飯が美味いような気がする。

via IFTTT今日も仕事。雨の中露天風呂入ろうかと思ったけど体が動かない。本当にだるい。温泉に入りそびれたけど仕事に行かないといけません。何か食ってくか・・・今日はやよい軒にしました。土日だけ朝ごはんがあるって素晴らしいね。二杯目は卵か...
今日の畑

2023年10月14日の家庭菜園

散水です。大根の芽が出始めてきました。
Morning

松のや 長久手店にやってきました。しばらくぶりの目玉焼き。

via IFTTTそういえば松のやしばらくぶり。久々にカツしちゃおうかとおもったんだけども。いつものヤツです。目玉焼きTKGですさてこれをご飯にのっけます。おかわりください。さてわしわし喰ったから仕事に行くよ。朝メニューにアジフライ出してく...
今日の畑

2023年10月14日の家庭菜園

明日は雨のようなので、少し様子を見にやってきました。じゃがいもがだいぶ持ち直してきましたね。今回は土を寄せてあげていくようにやってみています。大根を間引いてやりました。カブは細かすぎて間引けません。もう少しこのままです。
ぶらぶら

Zaosan (蔵王山)@愛知県田原市にやってきました。360度見渡せる山なんだよね。

via IFTTT子どもの頃には何度も来たことがある田原の蔵王山。あまりに天気が良かったのでやってきました。こんなでかい展望台があるんだ。たぶん昔から有ったと思う。よく覚えてない。たぶん蒲郡・・・幡豆方面に向かってみていると思う。こんなにソ...
弁当おじさん

2023年10月13日の弁当おじさん

もうなんかだるいっすよ。そういうわけで藤井さんは絶好調。おじさんは絶不調てか、これが標準なのだろう。