2023-08

弁当おじさん

2023年8月9日の弁当おじさん

賞味期限切れのそうめんの在庫がひとまず終わったので、ひやむぎ弁当になります。まあ代わり映えはしません。
一人酒

藤一番 千種店にやってきました。190円ビールは嬉しいねえ 。

via IFTTTなんか蒸し暑くて嫌になってしまいますね。こんなときは。凍ったジョッキに生ビール。嬉しいねえ。いやあもうこれで良いんすよ。おかわりください。やっぱりこのタイムサービスは嬉しいねえ。お盆休み期間中は何かサービスがあるらしいので...
Lunch

清嶺食堂@道の駅したらにやってきました。鹿肉麻婆豆腐うまし! 。

via IFTTT今日はこちらに来ました。昼ご飯どうしようかなあと思っていましたら、高速道路の施設は大混雑でした。ここまでやってきてしまったよ。なに?森の麻婆豆腐?ってなに?どうやら鹿肉を使った麻婆豆腐?今日はこれを食ってみよう。麻婆豆腐は...
弁当おじさん

2023年8月7日の弁当おじさん

暑いし、台風が南の海にいるから蒸し暑いし。まあそういうわけで今日もそうめん弁当。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。長珍summer Junをいただきました。

via IFTTT今週は飲み歩くの我慢していたんですけどね・・・さすがに暑くて喉渇いた。吞んじゃって良いですか?今日のおばんざいセット。なんかお隣さんが気になるもの飲んでるんですよ・・・長珍summer Jun?ボクにもください。あー良いっ...
弁当おじさん

2023年8月4日の弁当おじさん

やっぱりめんどくさいのでそうめん弁当。明日は休めるんだっけ?
弁当おじさん

2023年8月3日の弁当おじさん

そろそろそうめん弁当が飽きてきました。他に何か考えないとね。でも他に思い浮かばないんだよなあ。
弁当おじさん

2023年8月2日の弁当おじさん

だるいですね。やってられません。冬瓜炊いても飽きて誰もくわないので、そうめんのトッピングにします。
ぶらぶら

道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。グリーンファームいなぶのトウモロコシは笑っちゃうほど美味いから買うべし!。

via IFTTT一応今日の仕事は終わった。頭からパンツの中まで汗ぐったりなので、これで会社に帰って仕事はしない。そういれば道の駅どんぐりの里いなぶがリニューアルしてから、店の開いている時間に来るのははじめてである。いつも大変お世話になって...
おやつ

手打ちそば ころころ@道の駅どんぐりの里いなぶにやってきました。おろし蕎麦いただきました。

via IFTTTそういえば、社長がおろし蕎麦食っていたんで、おろし蕎麦食いたいなあと思っていました。ちゃんとここのおろし蕎麦は大根おろしが辛いです。たまに食べたくなります。