一人酒 藤一番 千種店にやってきました。190円ビールは嬉しいねえ 。 via IFTTTなんか蒸し暑くて嫌になってしまいますね。こんなときは。凍ったジョッキに生ビール。嬉しいねえ。いやあもうこれで良いんすよ。おかわりください。やっぱりこのタイムサービスは嬉しいねえ。お盆休み期間中は何かサービスがあるらしいので... 2023.08.08 一人酒
Lunch 清嶺食堂@道の駅したらにやってきました。鹿肉麻婆豆腐うまし! 。 via IFTTT今日はこちらに来ました。昼ご飯どうしようかなあと思っていましたら、高速道路の施設は大混雑でした。ここまでやってきてしまったよ。なに?森の麻婆豆腐?ってなに?どうやら鹿肉を使った麻婆豆腐?今日はこれを食ってみよう。麻婆豆腐は... 2023.08.08 Lunch
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。長珍summer Junをいただきました。 via IFTTT今週は飲み歩くの我慢していたんですけどね・・・さすがに暑くて喉渇いた。吞んじゃって良いですか?今日のおばんざいセット。なんかお隣さんが気になるもの飲んでるんですよ・・・長珍summer Jun?ボクにもください。あー良いっ... 2023.08.04 一人酒
ぶらぶら 道の駅 どんぐりの里 いなぶにやってきました。グリーンファームいなぶのトウモロコシは笑っちゃうほど美味いから買うべし!。 via IFTTT一応今日の仕事は終わった。頭からパンツの中まで汗ぐったりなので、これで会社に帰って仕事はしない。そういれば道の駅どんぐりの里いなぶがリニューアルしてから、店の開いている時間に来るのははじめてである。いつも大変お世話になって... 2023.08.01 ぶらぶら
おやつ 手打ちそば ころころ@道の駅どんぐりの里いなぶにやってきました。おろし蕎麦いただきました。 via IFTTTそういえば、社長がおろし蕎麦食っていたんで、おろし蕎麦食いたいなあと思っていました。ちゃんとここのおろし蕎麦は大根おろしが辛いです。たまに食べたくなります。 2023.08.01 おやつ