2023-08

弁当おじさん

2023年8月18日の弁当おじさん

そうめんの開封済みの在庫がなくなってしまい。ひやむぎに変わったのですが。それもなくなってしまったので、最後は細うどんになってしまいました。で・・・上に乗せる具がないという貧素な状態になりました。なんか調子が今ひとつ出ません。
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。暑気払いに麻婆麺。

via IFTTT朝起きて弁当作ろうと思ったら身体がどうも動かない。仕方ないので弁当休みました。他のメニュー頼もうかと思ったんだけど、なんかやっぱりこれになってしまった。ボクには通う店って他のメニュー頼まないクセがあるよな。日替わり定食なら...
どうでもいい話

うーん 余計な事が起きているようだ

こまりましたね。
どうでもいい話

ちょっとテストで投稿いたします

仕様変更に伴い、テストします。何も内容は有りません。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。息が詰まるのでコーヒー飲みに来たら雨で帰れなくなったでござる。

via IFTTT台風が過ぎたから少し散歩でもしようと思って外に出た。コーヒー飲みながらあれこれやってたら・・・ずっと雨が降り続いて帰れなくなったでござる。台風一過とはならず・・・残念。
cooking

S&Bシーズニングペペロンチーノを使って炒飯を作ってみた

お盆休みは食べる物が無いが、昨日の残りのご飯はある。まあいろんな在庫があるので、こいつらを使って昼ご飯(ボクだけ)を作りました。あまりに貧相だったので、マッカレルの鯖缶をのせました。気がついたら賞味期限切れてるし。そういえば、こんな値段で買...
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。やることもないので朝マック 。

via IFTTTまあ盆休みなんてやることがないし、家に居ても息が詰まるし・・・そんな人ばかりで朝から激混んでます。それにしても、隣に座り込んでくるばーさんには度肝を抜かれました。一声かけませんか?かけてくれたら帰りますから。
ぶらぶら

道の駅 志野・織部にやってきました。食器を調達にきました。

via IFTTT最近手元が怪しくて、いつも使っている食器を割ってしまいました。まあ春のパンまつりの皿だったら割れないからいいのですが、全部パンまつりの皿で統一している家もどうかと思いまして、でかけたついでに立ち寄りました。こういうのに目が...
Lunch

道の駅 ロック・ガーデンひちそうにやってきました。ここには真夏でも熱いうどん蕎麦です 。

via IFTTT今日はこちらまで車で載っけてきました。あっちこっち渋滞していましたので申し訳なかったですね。昼ご飯時になってしまいました。何か食べようと入ったのですが、うどんもそばも熱いメニューしかありません。まあそんな日でもいいかとおも...
弁当おじさん

2023年8月10日の弁当おじさん

明日から盆休みだそうです。どこに居ても苦痛でしかない様な気がする。まあそういうわけで今日も冷たい弁当。飽きてきた。