2023-08

弁当おじさん

2023年8月24日の弁当おじさん

なんかもうなにもしたくなかったんだけどね・・・弁当作りました。なんかもう飽きてきたな。
Lunch

Gusto (ガスト 岐阜羽島店)にやってきました。日替わりランチをいただきました 。

via IFTTTこんなところまで来たのだから、何か変わったものを喰おうかと思ったんだが・・・ガストになっちゃいました。先を急ぐのでドリンクバーは無し。
ぶらぶら

稲武温泉 どんぐりの湯にやってきました。はじめての二階?。

via IFTTTどんぐりの湯ですが、その日によって男性と女性の風呂が入れ替わります。何度も利用させてもらって居るのですが、ここのところ二階の風呂に入ったことが無い・・・あれ?あったっけ?そういうわけで、今日は男性が二階だったのですが、久し...
ぶらぶら

道の駅したら@愛知県設楽町にやってきました。五平餅はお休みでした。

via IFTTT五平餅を食べに来たわけではなく時間調整なんですけどね。今日は定休日だそうです。もうこの車両は良いランドマークになりましたね。鹿の角なんですが、現場で歩いていたらこんなもんいっぱい見つけるんだけど、拾ってきたら売れるんですか...
弁当おじさん

2023年8月22日の弁当おじさん

今日は出かけるので弁当をやめようかと思ったのですが、特に食べたいものも思い浮かばなかったのでいつもの冷たい麺弁当にしました。なんかずっとスッキリしない日々です。
未分類

松のや 長久手店にやってきました。目玉焼き定食はええな 。

via IFTTT今日は出かけるのでここで朝ごはん。いつもの目玉焼き朝ごはん。セットオン完了。いただきます。さあ外に行きますかね暑いけど。
どうでもいい話

コカコーラさんの漫画肉キャンペーンに当たったらしいって漫画肉ってなに?

表題の通りです。1ヶ月後くらいに来るそうです。何がくるのだろう?・・・つづく。
弁当おじさん

2023年8月21日の弁当おじさん

何を言っても無駄なものは無駄です。自分に言い聞かせ続けているのに腹が立ってくる。載せる物が無いのよね。オレの話を聞け~なんて話もないけども、もうね・・・疲れた。今アマプラ会員だったら見られるらしい。
cooking

猛暑の夏は冷やした冬瓜の煮物といいちこハイボールがよかった #モラタメ

いいちこハイボール、なかなかお店で見かけないのですが、モラタメにでていたのでゲットしたよ。 タメせる!三和酒類「いいちこ下町のハイボール REGULAR BLEND 12本」暑い夏はやっぱりさっぱりとした冬瓜の煮物だな。そう。この組み合わせ...
どうでもいい話

もう一回テストです

どうも調子悪い