一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ビール半額祭再び 。 via IFTTTファミレスって良いよね。ビール呑んでても愛想笑いしなくて良いから。今日もすーぱーどっらーい今日はコーンでおしまい。ビールも一杯で終了。 2023.08.30 一人酒
ぶらぶら 名古屋市鶴舞中央図書館にやってきました。仕事で使いたい資料を探しに来ました。 via IFTTTある資料を読みたいとずっとおもっていたのですが、収蔵している図書館が思い当たりませんでした。灯台もと暗しで、名古屋鶴舞中央図書館にあるらしい。閉架資料が多いので出してきてもらう形になるのですが、頼めば閲覧出来るのですから、... 2023.08.30 ぶらぶら
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ビール半額祭開催中 。 via IFTTTしばらくどこにも呑みに行かずに自重していたのですが、家にも帰りたくない病が発症してしまいました。ガストでビールが半額みたいだし・・・寄り道します。久々に吞んじゃって良いっすか?つまみはサラダで終了。あとビール一杯で帰ります... 2023.08.29 一人酒
Lunch 丸亀製麺 守山店にやってきました。ついつい天ぷら多く取ってしまうのである。 via IFTTT東名高速の美合パーキングエリアではなまるうどんしようと思って居たら車すら置けませんでした。ずるずる帰ってきたらこんなところまで来てしまった。かき揚げが一番手前にあってごぼう天が奥にあるというのは、作戦にやられましたな。まあ... 2023.08.25 Lunch
Morning 松のや 長久手店にやってきました。いつもの目玉焼きTKGです 。 via IFTTT朝カツは無理なのでいつもの目玉焼きTKGです。まあこれが一番食べやすい。セットオン完了。ワシワシ食べて現場に行きますかね。 2023.08.25 Morning
ぶらぶら 松平東照宮@愛知県豊田市松平町にやってきました。どうする?はぴさん。 via IFTTT今日は久しぶりに松平東照宮にやってきた。どうする?家康で盛り上がってるんですかね?ここ?たまにはお参りでもしていきますか・・・鯉が寄ってきました。お腹空いているらしい。なんかやる気がしないので、今日はどうする?って感じです... 2023.08.25 ぶらぶら