おやつ Hanamaru Udon (はなまるうどん)@東名高速美合PA下にやってきました。今日も冷やかけ 。 via IFTTT小腹が空いたので今日も冷やかけ天ぷらはありません。天かすで我慢します。あと何回来れるかな。 2023.07.13 おやつ
ぶらぶら 猿投温泉 金泉の湯にやってきました。露天風呂が工事中のため入れませんでした残念 。 via IFTTTなんかもう全部やる気なくなっちゃったので、仕事を休んでぶらぶらすることにしました。久しぶりです猿投温泉。ここを起点にして山の散策をする人も居るのね。散策するのはだるいからおじさんは風呂入る・・・って思ったら露天風呂はメンテ... 2023.07.13 ぶらぶら
弁当おじさん 2023年7月13日の弁当おじさん 仕事の谷間が出来そうな感じですが、まあ今日は現場で片付け。子供の弁当がなくなると一気に手抜きになりますな。冷たい味噌汁も続けましょう。みその味加減がまだ今ひとつ。 2023.07.13 弁当おじさん
Lunch 町田商店 守山店にやってきました。珍しく家系らーめん。 via IFTTTなんかぶらぶらしていたら腹が減った。こんなところまでやってきてしまった。この通り良いよね。チェーン店ばっかりだけどいろんなものがある。あぁ町田商店はこんな感じだったな。うずらの卵いっぱいになってしまった。葱チャーシュー丼?... 2023.07.12 Lunch
Morning 松のや 長久手店にやってきました。モーニングソーセージエッグ定食をいただきました。 via IFTTTもうなんか今日は休んでしまおうスイッチが入ったので、畑で草取りしてここにやってきました。朝カツ?うーんということで。そういうわけで、目玉焼きにしたよ。やっぱりやよい軒より満足度高いかも。さてセットしてと。やっぱりキャベツに... 2023.07.12 Morning
弁当おじさん 2023年7月11日の弁当おじさん 仕事休みたい・・・現場行ってしまおうかと思ったんだが、残務が有るのでそれをやらないと。まあそう言うわけで弁当作りました。今週はおじさん一人分。冷たい味噌汁作りました。しばらく続けてみるか。 2023.07.11 弁当おじさん
おやつ Gusto (ガスト 豊川中央通店)にやってきました。あんこサンデー食ってみた。 via IFTTTなんかもう今週は会社に行きたくない。今週もか。まあちょっとだけでも仕事片付けますかね。ドリンクバーだけだと高く付くので・・・あんこサンデーを頼んでみました。(独り言)いいなあ試験受ける前から自信満々で、そんな人を見ているの... 2023.07.10 おやつ
一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。のんべえセットしてました。 via IFTTT頭が痛くなるくらい蒸し暑い。若い頃はこんなの全然平気だったのにね。歳を取るというのはこういうことか。いつもののんべえセット。もう一杯。昼にビール3杯飲むと頭痛いな。歳のせいかこれも。 2023.07.08 一人酒
Lunch 想吃担担面 栄店にやってきました。暑いと喰いたくなる汁なし担々麺。 via IFTTTこの肌にまとわりつく湿気はなんだ?ってくらい体力を奪いますが、今日はここまでやってきました。あービールをみちゃったよ。ビールの誘惑に勝てませんでした。他のメニューも食べたいのにやっぱりこれになってしまう汁なし担々麺。まぜま... 2023.07.08 Lunch