2023-07

温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。朝風呂が夏休み価格だと思ったら今日の通常営業からだそうです 。

via IFTTT金シャチマネーが今年使えないの?と思っていたら金シャチマネーいけるとアナウンスがありました。【プレミアム商品券&金シャチマネー】当店でもご利用可能!|らくスパガーデン名古屋ここで金シャチマネーがつかえると助かります。今日か...
弁当おじさん

2023年7月21日の弁当おじさん

なんかもうだるくて休みたい。残り物の適当弁当。冷たい味噌汁も持っていきます。
おやつ

Gusto (ガスト 豊川中央通店)にやってきました。ガストのかき氷(宇治金時)をいただきました 。

via IFTTT事務所で演説会始めだしたので、外の仕事を済ませに来ました。本当に鬱陶しい。クソ暑い中写真を撮るだけの仕事って馬鹿馬鹿しいのだけど仕方ないね。まあそういうわけで、暑いのでクールダウンしましょう。ガストでかき氷。結構な盛りにな...
弁当おじさん

2023年7月20日の弁当おじさん

今日からボクだけ弁当なので作らなくても良かったんだけどね。弁当のおかずが冷蔵庫に残っていたので、片付けることにします。冷たい味噌汁も作りますか・・・もう色々鬱屈としていてルーティンこなすだけで精一杯です。口だけ番長の相手はしたくないのだ。
弁当おじさん

2023年7月19日の弁当おじさん

今月の弁当は今日で終了で、夏休みだそうです。まあそう言うわけで9月再開のようです。今日も冷たい味噌汁。明日からどうしましょうね。
弁当おじさん

2023年7月18日の弁当おじさん

また仕事か・・・もうめんどくさくていやだ。まあこんな感じになってしまった。冷たい味噌汁はしばらく続ける。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。久しぶりのおばんざいセット 。

via IFTTT何か暑いなあ。ぐだぐだだなあと言うことでやってきました。とりあえずビールください。あー極楽極楽土曜日に来る事あまりないんだけど、土曜日にもおばんざいセットあるんだな。麦焼酎のロックで。小メロン塩漬けってのが気になるので頼ん...
弁当おじさん

2023年7月15日の弁当おじさん

土曜出勤なんだけども弁当作りました。がっつり焼肉弁当3連休で外でランチは地獄だと思ったので弁当持参。
Morning

松のや 長久手店にやってきました。今日も目玉焼き 。

via IFTTT今日も仕事だから朝ご飯食っていきましょ。目玉焼き~セット完了。目玉焼き丼1回目目玉焼き丼2回目いややっぱり松のやさん。ナイスです。ええ。
未分類

2023年7月14日の弁当おじさん

今日も一人分の弁当です。なんかもう完全に手抜き。冷たい味噌汁も持っていく。