一人酒 居酒屋 松の湯@名古屋市名東区上社にやってきました。日本酒一杯飲みました。 via IFTTT暑くて・・・やってられない。帰りがけビール一杯のんじゃったので。日本酒ともずく酢、マスターさすがです。衣かつぎがあったのでもらいました。もうこれでおじさんは十分です。すっきりした。1日遊んでしまった家に帰ろう。 2023.07.26 一人酒
Lunch Saizeriya (サイゼリヤ)名古屋藤が丘effe店にやってきました。ランチギリギリセーフ 。 via IFTTT猿投温泉14時発のバスに乗ってきたので、15時前に藤が丘に着きました。腹が減った。何食べよう?と思ったら仕事しないといけないのね。長居できるところが第一条件。ランチは15時までだそうでギリギリセーフ。ドリンクバー入れても6... 2023.07.26 Lunch
一人酒 Freshness Burger (フレッシュネスバーガー)名古屋藤が丘店にやってきました。ここの190円ビールはスーパードライ小瓶でした。 via IFTTT毎度たこ焼きでもなあと思って藤が丘をぷらぷらしていたら・・・オールタイムビール190円の文字。これは1回ためしてみたいですよね。頼んだら・・・スーパードライ小瓶が出てきました。ブリティッシュスタイルで、フィッシュアンドチッ... 2023.07.26 一人酒
温泉 猿投温泉 金泉の湯にやってきました。あったかの里会員になってしまった。 via IFTTTこの前来たばかりなんだが、露天風呂が閉鎖されていて残念だったので、再訪してしまいました。猿投温泉 金泉の湯にやってきました。露天風呂が工事中のため入れませんでした残念 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんそうこの前280円の... 2023.07.26 温泉
Morning 松のや 長久手店にやってきました。カリテコバイクで朝ご飯。 via IFTTT今日はもう休むよ。なんか何もやりたくなくなった。カリテコバイクが名東区にも進出していましてね。少しだけ便利になってきました。藤が丘で乗り捨てますので、その前に朝ご飯です。朝メニューにササミカツが登場してる・・・頼んでみまし... 2023.07.26 Morning
弁当おじさん 2023年7月25日の弁当おじさん 今日も暑いですね・・・ええ。玉子使わないのに、特売の玉子買いまくってるかみさん・・・仕方ないので玉子消費。冷たい味噌汁作る気力も無かったので冷たい冬瓜にしました。どうせ喰わないと腐るだけだし。 2023.07.25 弁当おじさん
Morning Sukiya (すき家 八事店)にやってきました。朝ごはんしました。 via IFTTT八事で朝ごはんは開いている店が少なくて、難しい。したがってここのすき家だったりする。すでに夏休みモードになっちゃっているので、朝からお子様連れファミリーという大変な状態にあったりする。牛混ぜのっけ定食にしました。めんどくさ... 2023.07.25 Morning
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。生落花生の塩ゆではうまいね 。 via IFTTTまた仕事に干されるような気配がしてきましたよ。窓際がクソ暑いんだよな。生落花生の塩ゆでがあるとTwitterで見たのでやってきました。これ好きなんですよ。枝豆よりも。それだけでも何なのでおばんざいセット。暗いな。目の前にこ... 2023.07.24 一人酒
未分類 2023年7月24日の弁当おじさん また月曜日だよ。もう子供らは夏休みか。もう好きにやってくれ。まあ残りの冷やご飯で弁当作っただけですけどね。冷たい味噌汁は持っていこう。 2023.07.24 未分類
Lunch 麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。麻婆麺(太麺)をいただきました 。 via IFTTTぶらぶらしていたら、こんな幟をみた。うん。気になりますね。店名が麻婆麺だもんな。喰ってみましょう。ご飯を付けて頼んでみました。ガンガン鍋振ってます。来ました。普通に麻婆豆腐です。ええ。いろいろ味変するものがあるんだね。ガー... 2023.07.22 Lunch