一人酒 いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。おやじせっと 。 via IFTTT今日は休日出勤だったので、まあここで寄り道して帰ります。いつものオヤジセットください。いつもの台湾やっこです。今日のはちょっと辛いね。ビールがススム君。竹輪の磯辺揚げ来ました。ビールもう一杯。あーここに通うのはプレモルだか... 2022.10.10 一人酒
Morning Gusto (ガスト 平針店)@名古屋市天白区平針にやってきました。目玉焼きは両面焼き 。 via IFTTTええ・・・でも止みませんでした。そしてその後暑かった。まあそう言うわけで雨が止むのを待ちます。久々にフランスパンにしたよ。目玉焼きは両面焼き。全然雨が止む気配が無いね。うん。まいったな。 2022.10.10 Morning
一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店@名古屋市名東区藤が丘にやってきました。今日はいちからせっとビール一杯 。 via IFTTTドニチエコきっぷを買うとここに来たくなるのよね。まあそう言うわけで、やってきました。まあそう言うわけで色々思う所はありますが、お疲れさまでした。 2022.10.08 一人酒
フラノミスタ 骨付きカルビ つぶら屋@名古屋市千種区内山にやってきました。骨付きカルビうま~ 。 #フラノミスタ via IFTTTフラノミスタの会員になったのはここの店に来たかったから。骨付きカルビ気になりますやん。ではではフラノミスタデビューっす。いけますか?って聞いたら、「え?」って感じで。おーい話通じてないぞ~。ビール来ました。突き出しと一緒に... 2022.10.08 フラノミスタ一人酒
Lunch 想吃担担麺@プライムツリー赤池にやってきました。フードコートで汁無し担々麺 。 via IFTTT今日はこちらまでやってきました。仕事ですが、なんか不毛な仕事です。まだ二日酔いが抜けていません。二日酔いにこんなもん喰うかなあ?レベルなんですが、久々に喰いたくなりました。カウンターに黒酢が有ったので、別皿に入れてしまった... 2022.10.08 Lunch
Morning カフェ・ド・クリエ 地下鉄今池駅店にやってきました。ツナカスクートを喰ってみた 。 via IFTTTまあ色々有って、今週は3連休ではありません。残念ですがしかたないです。そろそろアイスコーヒーも終わりかも知れませんが、ちょっとお酒が残っていたのでアイスコーヒーです。ツナカスクート美味いな。では仕事してきます。ここは無線L... 2022.10.08 Morning
ぶらぶら Meitetsu Kanayama Station (NH34) (名鉄 金山駅)にやってきました。改札内には気になるものがいっぱい 。 via IFTTT今日は名鉄乗ってぶらぶらしていたのですが、金山で乗り換えて帰ります。あっち側のホームに行っていっぱいやりたい。こちら側のホームは数年前に閉店してしまった。なんか電話ボックスみたいなテレワークスペース。気になりますね。 テレ... 2022.10.06 ぶらぶら