一人酒 いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。よだれ水餃子良いわ 。 via IFTTT今日は朝からあっちこっち動いていたので朝も昼も飯食えなかったんです。やっと仕事が終わったから。空きっ腹だけど吞んじゃって良いっすか?トマトが食いたくなったのでトマト。今日飯食ってないのでおやじせっとにもう一つレギュラーメニ... 2022.10.26 一人酒
弁当おじさん 2022年10月26日の弁当おじさん 今日はあっちこっち行くことになってしまったので、子供の弁当一人分だけです。そう言うわけでかなり手抜きになってしまいました。すいません。 2022.10.26 弁当おじさん
弁当おじさん 2022年10月24日の弁当おじさん 今週も始まりました。だるいですが・・・何もしていなくてもだるい。ゴロゴロしていると更にだるくなるので、できるだけ頭か、手先か、身体かを使う用にしていますが、それでもだるいね。レザークラフトやりたいんだけど、少し気分が乗らないので他のことやっ... 2022.10.24 弁当おじさん
ぶらぶら 酒ゃおおたけ@栄森の地下街にやってきました。立ちのみブース付の酒屋? 。 via IFTTTなんかの話でこんな店が出来たようなことを聞いていましたが・・・吸い込まれそうになっていたんですが、すでにできあがりつつあったのでここはまたの機会に。 2022.10.22 ぶらぶら
ぶらぶら 秋の酒蔵祭@MITSUKOSHI mae HIROBAs (ミツコシマエヒロバス)にやってきました。黒澤酒造(長野)の生酒をチョイスしました 。 #フラノミスタ via IFTTT東海テレビのイベントの隣では、秋の酒蔵祭なんてものがやっておりまして、名古屋の酒のみなら知っている岡田屋さんの主催のイベントです。 酒の岡田屋 秋の酒蔵祭あぁ・・・良いなあと思いながら・・・通り過ぎようとしたら。フラノミス... 2022.10.22 ぶらぶらフラノミスタ一人酒
ぶらぶら ふるさとイチバンイッチー祭@エディオン久屋広場にやってきました。午前10時の生ビールをフラノミスタでいただきました 。 #フラノミスタ via IFTTTちょっと用事があったので栄まで出てきたんですが、今日の久屋広場はこれが開催されている。ふるさとイチバンイッチー祭テレビのイベントあんまり好きじゃないんだけど、ビール呑ませてくれると言うことなんでやってきた。で・・・フラノミ... 2022.10.22 ぶらぶらフラノミスタ一人酒
一人酒 いたる屋@名古屋市千種区池下にやってきました。1人送別会を行いました 。 via IFTTTとりあえずボクのこれに関する任務は完了しました。自分自身を慰労してあげようってただ吞みたいだけだが。まあそういうわけで今日はいつもと違う席。いつもの席にはお酒がたぶんボクの3倍強い女性の方が・・・いつもの台湾やっことおかわ... 2022.10.21 一人酒
おやつ 天野屋のたこ焼き屋@名古屋市東区葵にやってきました。醤油味のたこ焼き 。 via IFTTTなんかぶらぶらしていたら小腹が空いた。そうだ・・・おやつにしよう。この店は良いね。ビールくださいって言っても、もともとビールが無い。誘惑がない。そう言うわけでたこ焼きとお茶です。醤油味なんだけども、ほぼ生醤油の醤油といった... 2022.10.21 おやつ
弁当おじさん 2022年10月21日の弁当おじさん まあ今日は一つの区切りですかね。まあ自分の出来ることはたいしたことじゃありませんし。まあまたもとのいやなおじさんに戻るだけです。まあ、愛されキャラな人は良いなあと思ったりしながら、またボツボツ仕事する日々に戻るだけ。 2022.10.21 弁当おじさん