2022-02

Morning

Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。変なのがやってきたにゃー(配膳ロボット) 。

via IFTTT今日は雪です。会社まで仕事に行く気にならなかったのですが、家にいるのは寒いです。ガストまでやってきてしまいました。なんか変なものがおいてある。なんだこれ?注文して待っていた。変な音楽を流しながら、なんかきた。運んできた。店...
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどん 。

via IFTTT今日は休日出勤することにしました。頭の中まとまらないですね。最近そんな仕事ばかりしていて自分の無能さというのか劣化が進行しているというのか変な気分に苛まれます。ガストのドリンクバーでも久しぶりに行こうと思ったら、なか卯がク...
一人酒

居酒屋みち@名古屋市千種区内山にやってきました。ちょっと寄り道 。

via IFTTT気分を入れ替えるために、寄り道しました。もう慢性的にダメダメなところがあるのですが。お一人様セットをお願いしました。寒いので熱燗にしてもらいました。お刺身美味しいですよね。一人で行くからこんなセットがいただけます。今日の日...
弁当おじさん

2021年2月4日の弁当おじさん

上の子がまた弁当持って行くらしい。どんなおかず作っていいのか忘れてますな。ひさしぶりに中華風。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝親子丼 。

via IFTTTなか卯のアプリ見たら親子丼100円引きクーポンがあったので、今日はここで朝ご飯。親子丼100円引きクーポン短期ででてたんだな。レギュラー親子丼。振りかけてと。さて金曜日だけど明日はダメだな、仕事だな。
弁当おじさん

2022年2月3日の弁当おじさん

勝手におじさん一人で心配して悩む。お気楽極楽な人は死ぬまでお気楽極楽なんですかね・・・まあいいや、どうでも。
弁当おじさん

2022年2月2日の弁当おじさん

色々ぞろ目だな。最近弁当のアイディアが思い浮かばない。まだ水曜日なのにくたびれているなあ。二日前の冷やご飯だけどもこれ使ったら行けるな。常備しよう。
弁当おじさん

2022年2月1日の弁当おじさん

昨日頑張りすぎたので今日はグダグダでした。(頑張るのが嫌いな僕があえて頑張ったと書く)そういうわけで弁当だけはなんとか作った。火曜日でこれだけ疲弊していると先が思いやられる。
Morning

Daily Yamazaki (デイリーヤマザキ 名古屋今池北店)にやってきました。春のパン祭りがはっじまるよ~ 。

via IFTTT先月1月はなか卯お年玉クーポン月間だったが、今月2月は春のパン祭り月間になるか?松たか子さんお久しぶり。今年の皿。悪くない。でも一杯もらうとまたかみさんに・・・って態度を取られるんだろうな。ここのコーナーと。ここは要チェッ...