Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ここにも居たにゃー 。
via IFTTT水曜日は仕事だろ?しばらくぶりに今池のガストにきたらここにも例のロボットが動いていたにゃー。そう言うわけでしばらく待っていたら・・・僕の注文はなぜか店員が持ってきた。まあいいや。おかわりして、仕事に出かけます。
Morning
弁当おじさん
Morning
弁当おじさん
Morning
Morning
弁当おじさん
Morning
弁当おじさん
弁当おじさん