弁当おじさん 2022年1月20日の弁当おじさん 下の子の弁当だけだから何か色々試してみようと思っているのですが、朝起きられません。結局いつもと同じものになってしまうのね豆腐の味噌汁はすぐできるからいいね。 2022.01.20 弁当おじさん
一人酒 spice curry monday@名古屋市東区葵(水曜日夜のみ)にやってきました。キウイカリー? 。 #spicecurrymonday via IFTTTさあ帰りましょうかねとぶらぶらしてて、いつものセブンイレブンでサッポロクラシックいっぱいやっていた。さあ・・・地下鉄乗って帰ろうゾと思ったらカレーの移動販売車が来ているのね~って見ていたら「すいません。カレー差し上げますの... 2022.01.19 一人酒
Lunch 酒場セカンド@名古屋市千種区内山にやってきました。アジフライ定食いただきました 。 via IFTTT予定が早く終わり弁当を持ってきそびれてしまったので帰り道に立ち寄りました。今日はアジフライにしました。中濃ソースでしたが醤油をもらえば良かったなあと思ったり。腹パンパンになっちゃいました。 2022.01.19 Lunch
弁当おじさん 2022年1月19日の弁当おじさん 今日は僕も出かけるので弁当は無しにしました。が結果的に持って来ても良かったな。気がつくの遅かったのでいっぱい作っちゃったよ。上の子にも手伝ってもらうか・・・ 2022.01.19 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日は朝天麩羅竜田揚げそば 。 via IFTTT寒いとやっぱり寄り道してしまうな。そばにしてしまいました。全部乗っけちゃいました。そろそろ朝そばも飽きてきた。 2022.01.19 Morning
弁当おじさん 2022年1月18日の弁当おじさん 上の子は今日から弁当がお休みだそうです。なんか作りすぎちゃったんで、弁当箱に入れずにおいておきます。ただ下の子仕様なので、おかずが行けるかどうかは試しています。今日も寒いですね。めんどくさいので仕事したくないです。何をしても壊されているよう... 2022.01.18 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝うどん 。 via IFTTT31日までの値引きクーポンいっぱいありますからねえ。消費しなきゃ。そういうわけでいつもの奴。いつもより多く振りかけてしまいました。はい、 2022.01.18 Morning
一人酒 Gusto (ガスト 平針店)にやってきました。免許証更新手続きが終わったので一人誕生日会 。 via IFTTT免許の更新が終わりましたので、一人誕生日会でもやりますか・・・これくれる?って店員さんに聞いたら、お誕生日おめでとうございます。と言われてしまった。あなただってお誕生日おめでとうございます。って言われて微妙な気分になるでし... 2022.01.17 一人酒
Lunch okinawa cafe (沖縄カフェ)@名古屋市中区大須にやってきました。ソーキそばランチを頂きました 。 via IFTTT本当はここでランチの予定ではなかったのですが、行きたかった店が月曜日定休日だそうで、仕方ありません。久しぶりにソーキそば食べたかったしね。こちらは食べ放題のサイドメニュー・・・ソーキそば頼んでるのに味噌汁入れてるし。ソーキ... 2022.01.17 Lunch
ぶらぶら リロ氏のひとり遊び発表会@名古屋パルコ店にやってきました。頭の悪い休日の使い方? 。 #リロ氏のひとりあそび発表会 via IFTTTリロ氏のいない日に来てどうする?って話もあるのですが、気になったので来てしまいました。有吉クイズ・・・ちっがーうちゃんとあっちこっちに宣伝出ています。やってまいりました。リロ氏は昨日まで名古屋にいらっしゃったようですが、今... 2022.01.17 ぶらぶら