弁当おじさん 2021年11月16日の弁当おじさん 今週の子供らの弁当は今日までで良いそうです。弁当作らなくて良いとなるとまたルーティンが崩れるみたいな。たまには味噌汁でも。 2021.11.16 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年11月15日の弁当おじさん 今日は新聞がお休みのようです。まあ無駄遣いの1つです。最近現場に直行することが多いので現場に弁当を持っていくわけにも行きません。子供らの弁当だけになってしまっています。 2021.11.15 弁当おじさん
Lunch 魁力屋 瑞穂店にやってきました。アジフライ定食いただきました 。 via IFTTT先週も来たような気がするんだが・・・今日もここで昼ご飯です。今日はアジフライ定食にしてみました。このアジフライ見切れてるけど、美味いわ。冷凍もんだろうけどね。このアジフライがあるなら、テーブルに醤油とかぽん酢を置いて欲しか... 2021.11.12 Lunch
Lunch 魁力屋 瑞穂店にやってきました。おやつにネギです 。 via IFTTTガストのランチが少しさみしかったのと、歩きすぎて腹ヘリコプターに成ってしまったので、つい立ち寄ってしましました。 Gusto (ガスト 弥富通店)にやってきました。時間潰しに日替わりランチ 。 | はっぴ~まんの弁当おじさ... 2021.11.12 Lunch
Lunch Gusto (ガスト 弥富通店)にやってきました。時間潰しに日替わりランチ 。 via IFTTTちょっと時間が中途半端になってしまいましたので、パソコンが使える時間つぶしの出来る場所を考えました。やっぱりガストか・・・昼のガスト嫌いなんだよなあ。奥さまの会話と赤ん坊の泣き声が五月蠅いから。やっぱり五月蠅かった。日替わ... 2021.11.12 Lunch
おやつ Ministop (ミニストップ 西尾高河原町店)にやってきました。WAONポイントでもらったクーポンでおやつです 。 via IFTTT最近、ミニストップアプリが出てきたんだが、ミニストップさんはよく解っています。たまったWAONポイントでお得にソフトを喰えと。そう言うわけでいただきました。まあ濃厚ベルギーチョコなのでこれで十分なのですが盛が少ないような気... 2021.11.11 おやつ
Lunch 道の駅 筆柿の里 幸田にやってきました。5秒で出てくる日替わりランチをいただきました 。 via IFTTT今日はこちらに、まあ昼ご飯くらい食いますかってことで、道の駅にしました。券売機式なのですが、ピ!って押して、さあ券をカウンターで出そうとしたら、「はいどうぞ」とのこと。作り置きかなあと思っていたら、これが結構アジフライも揚... 2021.11.11 Lunch