2021-10

ぶらぶら

Toyohashi Station (豊橋駅)にやってきました。あぁここにも駅ピアノが有るんですね 。

via IFTTT元祖駅ピアノってどこなんでしょう?ストリートピアノ - Wikipediaだれでもピアノ【日本最大のストリートピアノ専門サイト】まあ今は何処にでも有るんだね。まあボクは申し訳なくて触ろうとも思えないんだが・・・
弁当おじさん

2021年10月19日の弁当おじさん

荒れる前の静けさを感じております。おにぎり作りすぎた。参ったな。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。100円コーヒー飲みに来ました 。 #ラッキーイエローコーヒー

via IFTTTマクドナルドのホットコーヒーが100円とのことで、眠気覚ましに歩いてきました。ホットコーヒーしかだめだそうですが、今日は一気に涼しい。まあそう言うわけでよく見るセットです。Chromebookのメンテも含めて・・・なんです...
一人酒

Yayoi (やよい軒 池下店)にやってきました。レモンサワー90円に釣られました 。

via IFTTT王将で良い気分になってぷらぷら歩いていたら・・・Gyoza Ohsho (餃子の王将 今池店)にやってきました。久々に餃子でビール 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんなんですのん?レモンサワー90円?あー吸い込まれる。卵焼...
一人酒

Gyoza Ohsho (餃子の王将 今池店)にやってきました。久々に餃子でビール 。

via IFTTT新型コロナウイルス緊急事態宣言も解除になりましたし、ちょっと一杯飲んで帰りますかね。昼ごはん食べ残ったので、餃子くいたい。じゃあはじめましょうかお久しぶりここの店はいいよね。回転が速いから、餃子は見越してガンガン焼いていま...
Morning

松のや 長久手店にやってきました。朝カツだけどやらかした 。

via IFTTT今日は事務所休日出勤なんですが、ちょっと色々やりたいことがあったので、ここで朝ごはんです。ひとつ気になっていたんですが、松のやのアプリクーポンは朝使えるのか?ってことで・・・あークーポン通るんですね。朝かつおろしポン酢とい...
弁当おじさん

2021年10月15日の弁当おじさん

まあ気分は晴れませんな。また来週。
弁当おじさん

2021年10月14日の弁当おじさん

いろんな事にうんざりしてきた。子供の弁当は義務でやっているだけです。なんかまだまだ暑いな・・・
弁当おじさん

2021年10月13日の弁当おじさん

上の子の弁当が今日から復活しました。今日はなんとなくまとまった。仕事行くのが限りなくめんどくさい。
弁当おじさん

2021年10月11日の弁当おじさん

久々に雨が降るらしい。外で仕事の予定のある日に当たるってのは日頃の行いが悪いんだろうね。今日まで二人分だそうです。食材ばっかり買い込んでしまったので、弁当ちゃんと作らないと・・・