弁当おじさん 2021年8月16日の弁当おじさん また仕事が始まりました。粛々とやっていくだけです。材料ないもんで、こんな弁当になっちまった。まあしばらくはストック材料の一層処分だろうな。 2021.08.16 弁当おじさん
気になること 祝!アウトドアガーデンいなぶさん 8月15日中日新聞に載る!でも・・・どうしてないのだ?出ました! アウトドアガーデンいなぶさんが中日新聞三河版の紙面を飾ったそうです。ですがですが・・・中日新聞プラスでじっくり読もうと思ったら、三河版の紙面が8月15日だけないのです。地方版全紙面:中日新聞Webどういうことだか説明してもらおうか?中日新聞... 2021.08.15 気になること
cooking 2021年8月11日の弁当おじさん番外編(冷やし中華) かみさんの定例の病院のため、今日の昼ご飯はボクが担当になりました。文句言わずに食べていただけるものなんて冷やし中華くらいしかありませんしね。それでも載せられる具は食べる人によって違うみたいな。ボクの分は名古屋仕様いカスタマイズしました。なん... 2021.08.11 cooking弁当おじさん
Lunch まる豚らーめん 西尾本店にやってきました。 。 via IFTTTまた西尾にきたんですが、めんどくさいので通り沿いのここのラーメンでいいや。黒い。色々メニューがあるのですが看板メニューのチャーシュー麺にしました。きました。ご飯はランチサービスです。どこかで見たことある顔つきだと思ったら、... 2021.08.10 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。今日は休日出勤となるらしい 。 via IFTTTなんか曜日と休日の感覚が完全に狂っているのだが、少しやりたいことがあるので、仕事に来ました。いつものセットです。フランスパンっぽいやつが定番になってしまいました。いつもケチャップくれるので何も考えずにケチャップ味になります... 2021.08.09 Morning
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。残念ですが8月はこれで営業終了だそうです。 via IFTTTまん延防止措置が発令されて、禁酒令となったので、なかむら参はまたお休みすることになってしまいました。ただ写真が昨日とほとんど変わらないで使いまわし疑惑があるなあって感じ。立ち飲み なかむら参にやってきました。まん延防止措置... 2021.08.07 一人酒
Morning ラーメン大河にやってきました。汗を噴きだしながら朝ラーしてきました 。 via IFTTTまた気合いを入れ損ないそうな気がしますが・・・朝起きたら朝ラー脳だったのでここまで足を伸ばしました。かなり久しぶりなような気がします。汗が噴き出ます。はい。 2021.08.07 Morning
一人酒 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。はしご酒がガスト 。 via IFTTTなかむら参で飲んでいたら、お腹空いちゃってさ。立ち飲み なかむら参にやってきました。まん延防止措置で禁酒令のため、8月の営業は明日までだそうです 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんガストにやってきてしまいました。もしかして... 2021.08.06 一人酒
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。まん延防止措置で禁酒令のため、8月の営業は明日までだそうです 。 via IFTTT現場の目処がついたので一人打ち上げにやってきました。7月の営業再開ヒャッハーってやってたのが遙か昔のような気がするが、仕事入っちゃって来れなかったんだよな。ビールが一番搾りになっていたよ。まあハーフも出来ると言っていた。お... 2021.08.06 一人酒