弁当おじさん 2021年6月30日の弁当おじさん 1年も半分終わっちゃいましたよ。思い悩んでもなるようにしかならないのは解ってますが、ボクがジタバタするだけ物事は上手くすすまない。はい。「アウトドアスパイスほりにし」を使って、鶏胸肉を焼いてみた。 | はっぴ~まんの弁当おじさんアウトドアス... 2021.06.30 弁当おじさん
一人酒 名古屋市今池にある「熊猫厨房」にやってきました。大瓶セットをいただきました 。 via IFTTTここんところ控えていたんですが、どうもスッキリしないことだらけで。まいりました。生ビールセットより、+100円で瓶ビールセットの方が幸せなような気がするんだ。吞んじゃって良いっすか?よだれ鶏かバンバンジーか迷ってバンバンジ... 2021.06.29 一人酒
弁当おじさん 2021年6月28日の弁当おじさん ご飯が大量に余っていた。こういう日って困るのよね。そう言うわけでボクだけ焼き飯。会社行きたくない病と家に居たくない病が併発している。どうしたら良いのよ? 2021.06.28 弁当おじさん
Lunch 名古屋市千種区にある「焼鳥れっとり」にやってきました。カレーうまし 。 via IFTTTなんかカレーな気分だったのでここまで歩いてきました。土曜日だけど、開いてて良かったよ。日替わりカレーをお願いしました。チーズが入っているのでスパイス感が少し弱いですが、美味しかったです。隣の大将たち昼ビールしていて羨ましか... 2021.06.26 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。久々にガストモーニング 。 via IFTTTやりたい仕事にたどり着けないので休日出勤です。月末になるし。まあそう言うわけで仕事してきます。 2021.06.26 Morning
弁当おじさん 2021年6月25日の弁当おじさん 下の子が弁当を作って欲しいとのことで、下の子とボクの弁当を作りました。上の子の弁当がないと、おかずに自由度が出てくるのですが、逆に困ってしまいますね。来週からはまたいつも通り弁当です。 2021.06.25 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年6月24日の弁当おじさん 今日も子供らの弁当は休みです。在庫処分を進めていきます。かみさんが、放置していた賞味期限切れの鮭瓶を捨てようとしていたので、払い下げてもらいました。しばらくボクの弁当がリッチになります。きゅうりは炒めると美味しいね。 2021.06.24 弁当おじさん
cooking 2021年6月23日の弁当おじさん特別編(ハイナンチキンライス弁当) #モラタメ 特別編なんていいますが、ただの在庫整理です。ウェイソース4種セットのうちのビリヤニ(マレーシア風)を試してみた #モラタメ | はっぴ~まんの弁当おじさんこのウェイソースなんだけども、独り暮らしだったらとっくに使い切っていたと思うのですが、... 2021.06.23 cookingモラタメ弁当おじさん
モラタメ 弁当おじさんのブログにさざ波が立った件(モラタメさんとくばらのから揚げのおかげ?) #モラタメ なんかいつも細々とやっているこのブログですが、なんかアクセス数にさざ波が立ってまして、なに?って見てみたら、どうもこれが原因らしい。久原醤油「麹とだしでつくる から揚げの素」で鶏胸肉の唐揚げを作ってみた #モラタメ | はっぴ~まんの弁当お... 2021.06.23 モラタメ