おやつ Michi No Eki Mokkuru Shinshiro (道の駅 もっくる新城)にやってきました。鶏そば美味しいっすね。。 via IFTTTあれこれやっていたらこんな時間、同行者を新城駅に降ろしたら、お腹が空きました。雨も降ってるしね。ここでもからあげ始めたんだな。何処でもからあげ。ただしグラム売り。今日は何か温かい物が食べたいなあということで。鶏そばにしまし... 2021.03.05 おやつ
弁当おじさん 2021年3月5日の弁当おじさん 出かけるのですが、まあ昼喰って出かける感じで問題無さそうなので弁当作りました。花粉症が去年より酷いなあと思いつつ、まあ薬で散らすしかありません。冷凍庫にあった茸まとめて味噌汁にしました。週末だけどバタバタしてる。 2021.03.05 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年3月4日の弁当おじさん なんだか調子が出ませんが、やらなければならない事はやらないといけません。昨日の実験の残骸の処理もしないといけませんし・・・そういうわけで今日のルーティン終了とします。 2021.03.04 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年3月3日の弁当おじさん 今日は子供の弁当が休みだったので・・・変なものを実験しました。包まない餃子・・・生焼けになるわで往生しました。さて仕事行こうかね・・・ 2021.03.04 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年3月2日の弁当おじさん 出かけたいんだけど・・・アメダス。弁当作るときは弁当の中で同時進行をさせるのは良いけど、Twitterしながら弁当するのは能率が悪い。大根と油揚げと舞茸の味噌汁です。明日は晴れるかな? 2021.03.02 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年3月1日の弁当おじさん 3月になっちゃいましたよ。仕事全然停滞して居るのにな・・・寝坊したのでやっつけました。エリンギと豆腐の味噌汁を作りました。 2021.03.01 弁当おじさん