弁当おじさん 2021年3月23日の弁当おじさん 何も思い浮かばない日は・・・かみさんの作ったハンバーグ弁当になっちまうんだな。新タマネギがくたびれて来たので大量消費中。え?明日は弁当休みなのか? 2021.03.23 弁当おじさん
Morning Michi No Eki Mokkuru Shinshiro (道の駅 もっくる新城)にやってきました。令和2年度TKG納め 。 via IFTTT年度末になっちゃったので、しばらくここにやってくるのも最後になりそうです。令和3年度も来られると良いな。そういうわけでTKGモーニングしましょうかね。ここのTKG食べ放題のコツは・・・ご飯は少ないなあくらいに盛ることですか... 2021.03.23 Morning
弁当おじさん 2021年3月22日の弁当おじさん 今週で上の子の弁当は終わりです。春休み・・・でもあっという間に4月だな。すごい鬱モードに入っているのでダメだな。仕事の区切りが見え出すと鬱モードに入るのはある意味病気だな。燃え尽き症候群ほどではないけども。 2021.03.22 弁当おじさん
モラタメ ヱビス プレミアムホワイトを誰よりも先に吞んでみたくて、モラタメプレミアム会員になってしまった #モラタメ モラタメってたまに少量で、おぉ!ってのがでるのですが、募集開始で数秒で終了となります。まあこれもそんな商品の一つかもしれません。タメせる!サッポロビール「ヱビス プレミアムホワイト 6本」最近何処のビールメーカーもいろんな種類のビールを出し... 2021.03.20 モラタメ
弁当おじさん 2021年3月19日の弁当おじさん 今日は下の子の小学校の卒業式なので、ボクは休みです。ちょっと色々思うことがあるので一日仕事のこと忘れていようかね・・・ 2021.03.19 弁当おじさん
Morning Konparu (コンパル 今池店)にやってきました。ハムエッグトーストモーニングセットをいただきました 。 via IFTTT今日は休みです。下の子の卒業式があるので休みにしました。でもちょっと朝は片付けとか車の返却とかありまして、ここで一息です。実は名古屋にこんなに長く住んでいるのにコンパルは初めてです。海老フライサンドが有名な店ですよね。モー... 2021.03.19 Morning
弁当おじさん 2021年3月18日の弁当おじさん ボクのせいで、ご飯が大量に余っている。(昨日飯食う時間が無かったんだ)そういうことで焼き飯おにぎりはOK?って聞いたらOKというので、こうしました。金曜日は下の子の卒業式なので、休みますが・・・あとちょっとだな。積み残し。 2021.03.18 弁当おじさん
Morning 刈谷ハイウェイオアシスRamen Yokozuna (ラーメン横綱)にやってきました。メンマトッピング朝ラー 。 via IFTTT朝ラーという時間でも無いのですが、小腹が空きまして、寄り道しました。替え玉しない事を条件に、メンマ追加しました。好来系の竹ラーメンが食べたくなりました・・・え?ごちそうさまでした。横綱さんはオフピークの時もお客さん居ますね... 2021.03.18 Morning
どうでもいい話 「アウトドアガーデンいなぶ」さん、半年間ありがとうございました。 via IFTTT縁有ってTwitterのフォロワーさんに、実は仕事の資材を置く場所が無いので有償で良いので貸してもらえませんか?とお願いしたのが昨年の秋で、この冬ずっとお借りしていました。こんな具合です。今年は雪が積もっちゃいましたが、一... 2021.03.17 どうでもいい話
弁当おじさん 2021年3月17日の弁当おじさん 志低い?すいません。何言われても悔しいと思いません。壊れたら負けです。アクセル踏みっぱなしイケイケドンドンができるのは本人自身の天才的なセンスと屈強な精神力だって勘違いしたら困ります。その前に、その周りにどれだけ割りを食っている人がいるかを... 2021.03.17 弁当おじさん