弁当おじさん 2021年3月31日の弁当おじさん 先週年度末の仕事が終わっているので今週はなんか残務処理みたいになっています。でも今日は、社内の不要なものを排出する日なので、出勤しなければなりません。回収してくれる人が朝9時にくるのに、9時過ぎに出社するんですかね?重役はそれで良いんだな。... 2021.03.31 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年3月30日の弁当おじさん 半日で帰ろうって思っていたんだけど、弁当作っちゃいました。クミンを入れたからあげに挑戦してみたかったんだ。もっとクミン入れても良いな。子供の弁当にはダメだけど。コンソメスープにセロリ入れると、全然味わいが変わるな。解っているんだけどセロリっ... 2021.03.30 弁当おじさん
一人酒 一社にある「お食事処 鶴の家」にやってきました。ちょいのみです 。 via IFTTT年度末が終わったらビール飲みたくなっちゃいましてね・・・ほろよいセットです。つまみが来る前にのんじゃったので二杯目です。1人が良いです。ほんと。 2021.03.29 一人酒
弁当おじさん 2021年3月29日の弁当おじさん 今週は春休みです。しかし弁当を全く作らなくなると、弁当週間になった時が怖いので、継続します。まあそういうわけで、代わり映えはしませんけどね。味噌汁もそろそろ嫌になってくるかな。 2021.03.29 弁当おじさん
Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。ホットコーヒーとアイスコーヒーのちゃんぽんをしました 。 via IFTTT久々に何も考えなくて良い土曜日の朝です。いつも外出先で仕事したいときにネットが詰まったりするのでメンテナンスも兼ねてやってきました。なんか知らないけど、ホットコーヒーとアイスコーヒー、両方飲みたくなっちゃいましてね。Chr... 2021.03.27 Morning
一人酒 今池にある「居酒屋みち」にやってきました。年度末一人打ち上げを執り行いました 。 via IFTTT一応、ボクの年度末は今日にて終了。やっぱり打ち上げておきたいので、例年通り一人打ち上げをしました。みちさん久しぶりです。いつも座りたいカウンターには常連さん座ってますので、なかなか入りにくい。お一人様専用のいつものセットを... 2021.03.26 一人酒
Lunch 設楽町にある「川沿いお座敷茶房 やまみ」にやってきました。ロコモコ丼をいただきました。 via IFTTTこれでまたしばらくこちらに来ることも無いだろうと思っていますので、ここにやってきました。ただの家です。で・・・今日はいつものとんかつ海老フライのほかに・・・ハンバーグが出来るそうです。ロコモコ丼にしました。まあハンバーグは... 2021.03.26 Lunch
一人酒 今池にある「立ち飲み なかむら参」にやってきました。営業再開っす。 via IFTTT緊急事態宣言が解除になったら、なかむら参は更に厳しい営業自粛していましたので、久々です。注文の仕方わすれました。ハートランドにしようか・・・日本酒も吞みたくなって品の無い頼み方をしてしまった。いけません。日本酒は常山です。... 2021.03.25 一人酒
弁当おじさん 2021年3月25日の弁当おじさん あれ?学校終わったのにまだ弁当要るんだそうだ。まあそう言うわけで子供の弁当は今年度最後です。4月から二人分です。明日は弁当お休みの予定です。 2021.03.25 弁当おじさん
未分類 Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。すいません今日は休みます。 via IFTTTなんか、頭の奥の方で、ポキっと音がなったような気分で、何もする気が起きません。職場には行ったけど、休みます。真っ直ぐ帰ると色々摩擦を生みそうなので・・・少し紛らわせてから。甘いもの食べたら少しはスッキリしますかね・・・困っ... 2021.03.24 未分類