おやつ 今池にある「餅勘」にやってきました。鬼まんじゅう 。 via IFTTTぶらぶら歩いていたら・・・目に止まった。吹上にあり「キッチン欧味」にやってきました。日替わりランチをいただきました 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん鬼まんじゅうの幟・・・あー気になる。鬼まんじゅうさんこんにちは。1個でも... 2021.02.27 おやつ
Lunch 吹上にあり「キッチン欧味」にやってきました。日替わりランチをいただきました 。 via IFTTT本当は違う所にランチに行きたかったんだけど、振られちゃったので・・・有名店ですしねえ。って・・・こんな日替わりランチあるんですね。ずっと避けていたわけでは無いのですが、初入店であります。あぁ十分です。もう有名なデカ海老フラ... 2021.02.27 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。久々のモーニング 。 via IFTTT早く目が覚めてしまったので、出てきたら7時前に着いてしまいました。7時になりました。なんにしましょうかね・・・タブレット注文も慣れました。ソフトフランスパンにしよう。今日はスクランブルエッグにしてみました。シャッターで入店... 2021.02.27 Morning
弁当おじさん 2021年2月26日の弁当おじさん ちょっと雰囲気を変えた唐揚げを作ってみました。立田揚げっぽいな。めんつゆで下味を付けてもそこそこ美味しいですな。もう週末ですね・・・2月もおしまいです。はい。 2021.02.26 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年2月25日の弁当おじさん また変に早く目が覚めてしまい・・・いかんなあ不調の前兆だ。あ・・・ボクの弁当の方に、じゃがいも入れるの忘れてる。なめこの味噌汁にしました。さて1個1個片付けるしかないね。 2021.02.25 弁当おじさん
Morning McDonald’s (マクドナルド 155平和町店)にやってきました。フィレオフィッシュがクーポンにあるとついつい 。 via IFTTTマクドナルドのメニューで好きなものを上げろと言われて、真っ先に出るのがフィレオフィッシュです。クーポンが出ていたので来てみました。フィレオフィッシュ久しぶり。氷抜きのオレンジジュースにしました。ラップトップスタンド、少しで... 2021.02.25 Morning
弁当おじさん 2021年2月24日の弁当おじさん 昨日は眠かったです。ええ。で・・・今日の弁当何も考えていなかったよ。よくわからない焼きそば弁当になってしまいました。舞茸ってうまいなあ・・・エブリデー舞茸。 2021.02.24 弁当おじさん
おやつ 車道にある「天野屋のたこ焼き屋」にやってきました。名古屋流お好み焼きをいただきました 。 via IFTTT小腹が空いたので・・・ちょっと寄り道。あ・・・開いてますね。たぶん東海地方だけだと思うのですが、この辺りのお好み焼きは、焼き置きしてアルミホイルにくるんであるものがあります。まあ380円だからね。小腹を満たすにはこれで十分... 2021.02.24 おやつ
Lunch 栄にある「徳重屋」にやってきました。ビールが呑みたくなる唐揚げ定食いただきました 。 via IFTTTあれこれやっていたらこの時間になってしまいました。そういえばこの辺りで飯って喰ったこと無いな・・・いくつか目に止まった店があったんだけど祝日で休んでいる店も多いです。うん・・・なんかピーンときたので徳重屋さんに入店。あーな... 2021.02.23 Lunch