弁当おじさん 2020年11月4日の弁当おじさん
のんびりやりたいんだが・・・月曜日の鶏肉がとても不評でございまして・・・だめなんだそうです。下の子は美味かったいうし・・・ほんと難しい。油揚げとわかめの味噌汁にしました。
弁当おじさん
Lunch
おやつ
弁当おじさん
モラタメ
Morning