2020-11

弁当おじさん

2020年11月17日の弁当おじさん

今週はポカポカしていて仕事する気になりません。弁当は作る気がなくても作らなくてはいけません。余り野菜のコンソメスープにしました。まだ火曜日なんだよな。
弁当おじさん

2020年11月16日の弁当おじさん

気がついたら月曜日だ・・・弁当のおかず買うの忘れてましたよ・・・日曜日くらい休みたいよ温かいものは豆腐の赤だしにしました。
Lunch

すし旬 本店にやってきました。日曜限定上ランチ海鮮丼をいただきました 。

via IFTTTそういえば、すし旬にくるの久しぶり・・・日曜日なんてましてや来ない。日曜日だけ・・・上ランチってのがあるらしい。日曜日まで仕事すること最近なかったからなあ。おぉ・・・さすがに上だと、高級になってきた。たまには良いかもしれな...
Morning

Sukiya (すき家 車道駅前店)にやってきました。痺れる牛丼(食べラー・メンマ牛丼)を朝から食べました 。

via IFTTTこれを見ちゃうと時間関係なしに食べたくなるんだな・・・朝でも。やあひさしぶり。Sukiya (すき家 守山森宮店)にやってきました。「食べラー・メンマ牛丼」は麻辣スパイスはびりびりきまっせ。 | はっぴ~まんの弁当おじさん...
Lunch

道の駅 アグリステーションなぐらにやってきました。アグリ感謝祭で豚汁喰った。

via IFTTT土曜日だしなんか混雑しているなあと・・・見てみたら、アグリ感謝祭だそうです。ミネアサヒの白飯と豚汁が今日の昼ごはんになりました。200円。
Morning

松のや 長久手店にやってきました。朝活朝活。

via IFTTT本当は事務所仕事したいんだけど、他の人が来そうな気がしたので、現場に行くことにしました。朝クリームカレーうどんってのも気になるんだけどね・・・いつものにしました。セットオン完了。ワシワシ食って現場に行くか・・・
一人酒

名古屋市名東区一社にある「お食事処 鶴の家」でリモートワーク・・・

via IFTTTずっと外で仕事していると車に乗るので飲み歩くことができません・・・金曜日の夕方にゴリゴリ運転して事務所に帰るのも時間の無駄なので、どこかでリモートワークするかと。マクドナルドで一度リモートワークしたんだけど、夕方のマクドナ...
弁当おじさん

2020年11月13日の弁当おじさん

土日が仕事になりそうな感じ。土曜日内業して日曜日休みたいんだが・・・土曜日くらい一人で事務所仕事したい。仕方ない土曜日は現場にするか・・・まだ長期戦だからくたびれないように行くしかないか・・・
弁当おじさん

2020年11月12日の弁当おじさん

能率悪いなあ・・・色々。イライラすると事故るから、こういうときは諦めるしかないね。大根の味噌汁にしました。最近いりこ出汁だったりします。カルシウムが足りないとイライラするからね・・・
おやつ

道の駅 アグリステーションなぐらにやってきました。久々のえごま五平餅。

via IFTTT久しぶりにえごま五平餅を食べました。安定して美味しいなあ。