2020-06

Lunch

奈良天理ラーメン天風 豊川店にやってきました。「天風ラーメン」いただきました。

via IFTTTずーっと気にはなって居たんですが、なかなか来る機会の無い店にやっと来る事が出来た。だいたい店の開いている時間にここを通らないから・・・天風ラーメンは、醤油ベースのスープに野菜がのる系なんだな。うん、岐阜タンメンを思い出した...
弁当おじさん

2020年6月4日の弁当おじさん

今日から上の子の学校の弁当が再開しました。慣れるまでに時間がかかりそうです。
弁当おじさん

2020年6月3日の弁当おじさん(冷やし担々麺弁当)

なんか、冷たい麺弁当にしたいなあと・・・そう言うわけで冷たい担々麺の具をフードコンテナに入れましてこんな変な弁当になりました。Cook Do濃厚練りごま 四川担担麺を使って冷やし担担麺はできるだろうか? #モラタメ | はっぴ~まんの弁当お...
弁当おじさん

2020年6月2日の弁当おじさん(鱈のピカタ弁当)

昨日の鱈の切り身が余っていたので・・・鱈でピカタ(卵衣焼?)を作ってみました。なんか忙殺されている。
弁当おじさん

2020年6月1日の弁当おじさん(魚フライ弁当)

めずらしく鱈の切り身買ったので・・・魚フライ弁当にしてみました。最近にしては頑張った。