2019-12

弁当おじさん

2019年12月12日の弁当おじさん

(弁当ブログ書きためるくらいグダグダです)(その割には弁当は気合い入っていた・・・)(スープ春雨の日々・・・)
弁当おじさん

2019年12月11日の弁当おじさん

うん・・・惰性で弁当作ってる冷蔵庫の在庫を集めました。鶏白湯スープはるさめ。
弁当おじさん

2019年12月10日の弁当おじさん

今日は朝から調子が出ない・・・なんとか作ったが・・・やっぱり調子が出ない
セブンスイーツアンバサダー

セブンイレブン 豊田市上野町店で不思議な味の「ジャスミンチーズミルクティー」を飲んでみた #セブンスイーツアンバサダー

via IFTTTチャレンジャーなジャスミンチーズミルクティーのクーポンをいただいたので飲んでみました。紅茶のミルクティーみたいなもんかなあ?と思っておったんですが「チーズ」が入ってますからねえ。飲んでみましたが、うん・・・ジャスミンティー...
弁当おじさん

2019年12月9日の弁当おじさん

今週は上の子弁当が要らないらしい(短縮授業とのこと)新聞も休みだとさ・・・スープはるさめはいつも通り。今週は・・・新規の仕事と今やってる仕事のごちゃ混ぜになりそう。
Morning

ローソン 一社駅前店にやってきました。金曜日のカフェラテクーポンの交換です

via IFTTT今日までだし、今日は何とか休みだからもらいに来たよ。脱税するのもなんなので駅前でCoffee。結局買っちゃうからダメなんだよ・・・
Lunch

新城市(旧作手村)にある「つくで田舎レストラン すがもり」にやってきました。(孤独のグルメっぽく)となりのトトロならぬ、となりもとろろ。

via IFTTT午後の仕事の前に、残していた仕事を片付けてきました。そういえば腹減った・・・そういえば・・・初めて店が開いている時にきた。土日限定営業というのはハードルが高い。旧作手村の旧菅守小学校(つくで田舎レストラン すがもり)は、紅...
セブンスイーツアンバサダー

7-Eleven (セブンイレブン 豊田市中金町店)にやってきました。冷や奴みたいな「イタリアンプリン」を喰ってみた。 #セブンスイーツアンバサダー

via IFTTT今日は、ホットコーヒーのお伴に「イタリアンプリン」をチョイスしました。調子の良いいつものおばちゃん・・・スプーン入れてくれないの・・・でもでもどう見てもこの形状は・・・箸ですよね。どう見てもプリンでは無くて冷や奴です。うん...
おやつ

愛知県岡崎市(旧下山村)の「五平餅屋 あさぎり」にやってきました。ここには当たり付五平餅がある。

via IFTTT今日は朝からなんか時間の使い方が上手く合いませんで、弁当も食ったのに小腹が空きました。いつもスルーしていたんですけどね・・・うん、五平餅でも食おうかと・・・おすすめセットが目に止まりました。おい・・・五平餅でかいなあ・・・...
弁当おじさん

2019年12月6日の弁当おじさん

今週はなんかずっとしんどかったな・・・昨日の晩ご飯のおかずでOKをもらったので助かった。担担スープ春雨。来週はもう少し明るい気分でいたい。