2019-12

弁当おじさん

2019年12月20日の弁当おじさん

すいません・・・ボクの弁当はむりでした。子供の弁当だけなんとか・・・って、晩ご飯にかみさんの作った唐揚げを詰めただけです。
弁当おじさん

2019年12月19日の弁当おじさん

うーん調子が今ひとつです。弁当をつくると今日の一日の調子が解りますな・・・うん・・・映えない。
弁当おじさん

2019年12月18日の弁当おじさん

うーん・・・まあいろいろ先が見えてきたから、あとはゴール目指してコツコツやるだけだろうか?まあ弁当はなんとか食べてきてくれて居るみたいだし・・・今日は久しぶりに赤だしにしてみました・・・もう年末まで突っ走るしか無い。
おやつ

12月22日をもって閉店してしまう「幸楽苑 豊田御立町店」で味噌ラーメンプレミアムを食ってみた

via IFTTT小腹が空きましてね・・・雨で寒かったんで立ち寄ったらこれです。それでも何か食べましょうかね・・・楽天がなんかキャンペーンしてたので、味噌ラーメンプレミアムにしました。あ・・・結構美味しいんだな。でもこの店はあと数日で閉店。
弁当おじさん

2019年12月17日の弁当おじさん

久しぶりの雨です。仕事の掛け持ちだらけで整理がついていません。日曜日だけは休みたい。さて・・・今日もあっちこっちいきますか・・・
弁当おじさん

2019年12月16日の弁当おじさん

上の子の弁当は、年内今週のみとなるそうです。代わり映えはしませんが、二日前の冷やご飯があったので炒飯にしました。今日は味噌汁です。今週出来るだけ詰めたいんだが・・・忘年会行きたくないです。
弁当おじさん

2019年12月15日の弁当おじさん

今日は上の子が出かけるので弁当を作りました。なんか写真くらいな・・・
Lunch

井手ちゃんぽん 池下店にやってきました。井手ちゃんぽんにやっときた。

via IFTTT伏見に井手ちゃんぽんがあったのは知っていたんだが、いつの間にか閉店してた。1回行こうと思っていたんだけど・・・ふと東山通走っていたら・・・井手ちゃんぽんって看板。なかなか来られないで居ました。やっときたぞ~。色々メニューが...
Morning

Sukiya (すき家 車道駅前店)にやってきました。朝から痺れにきました。

via IFTTTもう完全に中毒になってますな・・・またまた全部かけてしまった・・・でもこの粉末の器に水滴が・・・これはいただけない。紅ショウガはやっぱり載せない方が良いな・・・朝からビリビリしています。
弁当おじさん

2019年12月13日の弁当おじさん

グダグダだけど、現場に行かないと前に進まないし・・・うーん。あーしんどいなあ。来週はまた子供の弁当があるんだよなあ。惰性だわ・・・