ぶらぶら

ぶらぶら

こんたく長篠(JA愛知東 生鮮野菜直売所)@愛知県新城市にやってきました。栗を買いに大混雑だった 。

今日もトイレ借りに立ち寄りました。栗を持ってる人多かったですね。今回はめんどくさいのでパスしました。豊根村のトマト買ってみようあとは無花果。かみさん好きなので。しばらくお世話になりそう。
ぶらぶら

Michi No Eki Mokkuru Shinshiro (道の駅 もっくる新城)にやってきました。玉子かけモーニングは断念。

今朝はここまでやってきたのですが朝御飯食っちゃったし、デブになるので、我慢します。
ぶらぶら

こんたく長篠@愛知県新城市にやってきました。焼肉は無理だけど冬瓜を買って帰るよ。

今日はここに立ち寄り。この時間からお客さん並んでるの。美味しそうだよなあ。ランチはやっぱりうれしい価格。まあ弁当おじさんには無理ですが。冬瓜が破格の180円。茗荷も今が旬です。買って帰ろう。
ぶらぶら

大名古屋ビル セントラルクリニックにやってきました。今年も健診後のスタバのコーヒー。

今年の健診は、バリウム担当地雷を踏んだ。糞丁寧にやるから気持ち悪い時間も3倍。健診後に一杯だけもらえるんだが、ここで飲むな持って帰れと書いてある。じゃあ入れるか。大名古屋ビルヂングの地下に降りて楽しみました。また来たくない
ぶらぶら

セルフカフェ池下店にやってきました。振替出勤が消滅するので調整休をとりました。

振替出勤の消化が滞っていたので、午後から休みにしました。形式上です。こういう時に限ってお客さんから電話かかってきてそれの対応することになるんだな。まあここは意外と広いのと駅が真ん前にあるから使いやすい。
ぶらぶら

こんたく長篠@愛知県新城市にやってきました。残念ながら鳳来牛は買えない。

仕事からの帰り道にここに寄りました。久しぶりです。霜降りいっぱいで美味しそうではあるのですが、おじさんの手持ちでは買えません。ここで野菜買って帰ればいいんだね。これからここに立ち寄ろう。,
おやつ

道の駅 つくで手作り村にやってきました。ソフトクリームトマトスペシャルゲットだぜ。

現場からの帰り道こっちに来てしまった。まあいいや。つくでに来たらトマトです。異論は認めません。トマトスペシャルなんてものがあるらしい。トマトスペシャルゲットだぜ。あぁこれは美味いわ。
ぶらぶら

ふらりCafe 覚王山店にやってきました。ここはいちゃつくバカップルの巣だったらしい。

今日は振替消化の休日にしました。毎年この日は休むことに決めている。人喰い人種に憎い散らかされた諸先輩方々の追悼日だから。パワハラ馬鹿はお祭りしているが。本当に、この世から居ない人も多いから、やっぱり追悼したい。合掌。まあここで仕事していたん...
ぶらぶら

ふらりCafe 覚王山店にやってきました。職場でアホが騒ぎ出したので避難してきた。

覚王山にもふらりカフェが出来ていたんだね。入り口は狭いが。社長がやるとセクハラになりませんが、ボクがやるとセクハラになるので、オサレはありません。アホが騒いだら避難できる場所が少しずつ増えて嬉しい。荷物が増えて辛いが。ふらりCafe 大曽根...
ぶらぶら

Anjō Station (安城駅)にやってきました。ウォーキング終了後の藤田屋大あんまき。

最近、藤田屋の大あんまきの個別包装をよく見かけるようになりました。衛生的ではあるんだけど、木箱から出すあれも乙なものなんですけどね。安城駅ついたら大あんまき売ってました個別包装のヤツです。たまには食べたいなあと。チーズ大あんまきやカスタード...