ぶらぶら

ぶらぶら

デイリーヤマザキ 豊田花沢町店にやってきました。孝の司のしぼりたてが買える?。

仕事に向かう途中、トイレに行きたくなったのでここに立ち寄りました。ちょっとお酒売り場を覗いたら、孝の司が置いてありました。そりゃそうですよね。地元ですし。しぼりたて?18度と書いてある季節商品|2025年しぼりたて生原酒|1.8l | 柴田...
ぐだぐだ

McDonald’s (マクドナルド 301御立町店)にやってきました。今日はここで仕事。

なんか色々、やらないといけなくなったのでここで仕事。もうくたびれたのでマックシェイクとホットコーヒーのちゃんぽん状態でした。
ぶらぶら

アピタ 長久手店にやってきました。今日もここで残務処理。

どうせ明日朝職場行って、誰も居ないところで仕事して出かけるんだ。oplus_0もう関わらない方がいいものは、極力接触しない。クリスマスイブに閑散としたフードコートで仕事するのも乙なもんですよ。
ぶらぶら

アピタ 長久手店にやってきました。今日はここで仕事する。

1時間以上かけて会社に戻ってアホの講釈聞きながら仕事しても進まない。なんか気合い入れて仕事していたら、20時過ぎてたわ。明日早朝に会社行こう・・・
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 長久手南店)にやってきました。仕事する。

コンセントは撤去されちゃったけど、今行っている現場ではここがまあ普通に便利。この短いUSBケーブルがこんなに便利とは思わなかったよ。
ぶらぶら

キンコーズ池下店にやってきました。いつものラミネート。

ラミネートの必要ができたらここにやってきます。会社で持っていても良いと思うのですが、維持管理するのめんどくさいですからね。頻度が少なければこれで充分だと思う。昔は年中無休で24時間営業みたいなこともありましたが、今はそんな事ありません。時代...
walking

Inuyama Station (IY15) (犬山駅)にやってきました。名鉄のウォーキングスタートです。

今日の名鉄のウォーキングは、名鉄の犬山検車場の見学が入っています。ここでエントリーしないと犬山検車場の入場ができないのでウォーキングとは思えない行列でした。
ぶらぶら

JR Chikusa Station (JR 千種駅)にやってきました。名古屋おでかけきっぷで出かけます。

変な夢で目が覚めてしまったので、寝不足なのですが。名古屋おでかけ切符でどちらに向かいましょう?
ぶらぶら

知立駅 (NH19)にやってきました。豊橋銘菓ピレーネの自販機があった。

今日はちょっと用事で、名鉄の知立駅までやってきました。ここはいろんな変な自販機が置いてあるのだが。遂に豊橋銘菓ピレーネの自販機まで登場した。細かいことをブログのネタにしようと思ったのだが、ばーさんが動かないのでなにもできないので立ち去ること...
walking

県営名古屋空港(NKM)にやってきました。FDAを数機撮影してみた。

展望デッキにはあいち航空ミュージアムの入場料が必要なので割高感は否めないのですが、飛行機撮りたいなら良い場所かもしれない。出発した二機。到着した二機。小型機のタッチアンドゴーも見られたしヘリコプターもみられたんでかなり満足。土曜日のため自衛...