ぶらぶら 7-Eleven (セブンイレブン 豊田市稲武店)にやってきました。あ・・・ここ「アールグレイ」置いてあるじゃないか・・・
via IFTTTついに稲武にもセブンイレブンが出来たなあと思いつつ、なかなか立ち寄れませんでした。すばらしい、アールグレイが置いてある。この無糖紅茶はおいしい。少なくともファミマの無糖紅茶よりは美味しい。椅子の撤去されたテーブルがあった。...
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
おやつ
ぶらぶら
おやつ
ぶらぶら
ぶらぶら