ぶらぶら 「道の駅 どんぐりの里 いなぶ」で綺麗な虹を見た。
via IFTTT1月の稲武で雨が降るなんてありえないんだけどね・・・あまりに綺麗だからスマホで撮ったら・・・綺麗に写っちゃったよ。OPPO Reno Aすげー。
ぶらぶら
おやつ
ぶらぶら
おやつ
ぶらぶら
おやつ
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら