ぶらぶら

ぶらぶら

鶴舞公園にやってきました。2026年2日目のバラ園。

この前バラ園にきたら、いい感じだったので、再び来てしまいました。鶴舞公園@名古屋市昭和区にやってきました。バラシーズン2026開幕。 | はっぴ~まんの弁当おじさん天気は曇ってますけどね。まあそれでもこれだけ満開だと来てよかったって思いまし...
ぶらぶら

鶴舞公園@名古屋市昭和区にやってきました。バラシーズン2026開幕。

バラの花が咲いたとついったーで見たので、やってきました。おぉ咲いてますね。また写真撮影に勤しむか。
ぶらぶら

マクドナルド 豊場店にやってきました。雨の中事務所に帰るのが怠くなってきた。

アイスコーヒーでここで仕事します。もう雨の中の運転もいやだし、事務所で講釈聞くのも嫌だし、全てが嫌だ。
ぶらぶら

マクドナルド一宮インター店にやってきました。高速乗る直前に電話かかってきたので、仕事します。

高速のっで事務所に帰ろうとしたら電話かかってきました。じゃあ仕事しますかね。エンドレス講釈を聴かされるよりは、ケツメイシのエンドレスマクドの番組の方がましですよ。
ぶらぶら

キンコーズ池下店にやってきました。事務所で騒いでるやつが居るので逃げてきた。

部下に説明するときに、何を答えてもダメ出しする人いません?ボクはそういうことするやつは大嫌いです。ラミネートしたかったので、ここまでやってきたよ。ほんとめんどくさい。
ぶらぶら

マクドナルド丹陽店にやってきました。ここは空いてる。

今日はここで時間調整。てか今日は休み。特にやることがないので、Linuxマシンで遊んでます。
ぶらぶら

Starbucks北名古屋店にやってきました。アイスコーヒー飲みながら事務処理。

月曜日からあっちやこっちや行ってます。一時間くらい待つことになった。屋内が騒々しいので、テラスでぼーっとしながら。
ぶらぶら

カルビー+東京駅店にやってきました。家族司令を遂行しました。

あまり来たくなったのですが、嫌なことをやりに来るなら、少し気晴らしのネタも散りばめないといけません。今回東京に出張する話を、うちの家族に話をしたらお土産の指定を受けました、大阪出張なら551蓬莱の豚まんなので難易度は低いのですが、東京駅の出...
ぶらぶら

セルフカフェ池下店にやってきました。居場所がないので午後は半休。

老害のおじさんには、窓際ですら居心地が悪い日があるんです。とっとと店じまいしました。行くところもないしね。まあコーヒー飲みながら避難しに来たよ。会社から役に立たないニューモデルの文鎮渡されていたのであれこれ弄っていました。やっぱりダメだ。G...
ぶらぶら

とよたおいでんバスに乗って足助(香嵐渓)まで行ってみた

なんかもやもやしたので今日は休みにしました。何処に行くか?は決めていた。足助に行ってみたい。目的は、カタクリの花を見に。藤が丘からリニモで八草まで行って、愛知環状鉄道にのって四郷駅へ。愛環四郷バス停からとよたおいでんバスに乗って向かいました...