ぶらぶら JR Chikusa Station (JR 千種駅)にやってきました。千種ビルの解体現場を見ながらちょっと出かけます。
via IFTTTなんか変な時間に目が覚めちゃったし、なんか仕事する気にもならなかったので出かけることにしました。誰も居ませんね・・・腹が減ったがまだきしめん屋もやっていません。そういえば千種のビルの解体がだいぶ進んできましたね。こちらので...
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら
ぶらぶら