ぶらぶら

ぶらぶら

杉原千畝広場(センポ・スギハラ・メモリアル)にやってきました。チェックポイント1。

via IFTTTそういうわけでウォーキングスタート。ここがチェックポイント1だそうです。
ぶらぶら

Mizuho Kuyakusho Station (瑞穂区役所駅)にやってきました。今日はここから歩いてみます。

via IFTTTちょっと色々テストしたいことがあるので、今日はここから歩く。歩いてみます。
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド)@八事イオンにやってきました。地下街のフードコートでアイスコーヒー。

via IFTTTあれこれ歩いたらくたびれた。写真を撮るのも忘れた。
ぶらぶら

セントラルギャラリー@名古屋栄セントラルパークにやってきました。3月11日が近づいてきたと実感させる写真展。

via IFTTT3月11日がまたやってきます。東日本大震災メモリアルです。今の仕事で飯を喰わしてもらっている間は、忘れてはいけないことです。
ぶらぶら

Kariya Micro Maker Faire 2024@刈谷市産業振興センターにやってきました。ぶらっと立ち寄ってしまった。

via IFTTTラリー三河湾を見に行ったんだが、寒いので帰るとしようとしたら。こんなTLを見た。あぁ蒲郡からの帰り道ですよね。寄ってみます。まあそう言うわけで、かなり混雑して居る。ちょうど、高須さんの基調講演の時間に居たのですが、あの人は...
ぶらぶら

ラリー三河湾TOYOTA GAZOO RacingPark@ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)にやってきました。名車あれこれ 。

via IFTTTここがラリー三河湾のメイン会場のようで、竹島SSの一本目が終わったらシャトルバスにのってやってきました。シャトルバスはTOYOTA関連企業の通勤バスですね。乗り心地最高です。昨年のラリージャパンの車体ですかね?ドライバーの...
ぶらぶら

竹島埠頭@愛知県蒲郡市にやってきました。ラリー三河湾SS2竹島SSを観戦しました。

via IFTTT今日の目的地はラリー三河湾です。無料で観戦できるのが土曜日開催される竹島SSなのでやってきました。それにしてもクソ寒い。せっかく良い場所を確保したのにトイレが我慢できずに離脱。馬鹿ですね。ほんと。勝田父のGRYARISRa...
ぶらぶら

JR Chikusa Station (JR 千種駅)にやってきました。名古屋おでかけきっぷを使って久々に一人ぶらりします。

via IFTTTそういうわけで初発ではないものの早朝モードです。さあ今日は1500円乗り放題名古屋おでかけきっぷです。豊橋までは行けません。購入するのがクソめんどくさい「名古屋おでかけきっぷ」を買ってみた | はっぴ~まんの弁当おじさん
ぶらぶら

購入するのがクソめんどくさい「名古屋おでかけきっぷ」を買ってみた

ちょっと蒲郡方面まで出かけたいので、このお得なキップを購入したかったのだが、手続きがクソめんどくさかったので記録しておく。名古屋おでかけきっぷ|お得なきっぷ詳細情報|JR東海以前から、JR東海のフリーきっぷといえば、「青空フリーパス」なんで...
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド 植田一本松店)にやってきました。カービィは速攻で無くなったらしい 。

via IFTTT今日はあっちこっちで外回りしていたので、ここでメールを出します。すでにカービィ終了の広告が。コーヒー飲みながら急ぎメール・・・ってここネットクソ重い。結局テザリングになってしまった。