odekake

odekake

松本の斉藤コーヒー店にやってきました。ブレンド300円はうれしい。テイクアウトはもっとお得らしい。

せっかくなので、ツイッターで有名な斎藤さんのお店にやってきた。昔からやっているお店というオーラがすごく出ている。大学生のころはしらなかったなあ・・・学生時代もっと松本の街を楽しんでおけばよかったと今更ながらに思う。ブレンド300円。注文後、...
odekake

Matsumoto Castle (松本城)にやってきました。やっぱり松本城だけは混んでいる。でも一番よかったのは蓮の花。

松本は、ほとんど松本城でもっていると言って過言では無いと思う。ひょこっと松本に来ても、とりあえず松本城みたいな感じだし。そう言うわけで久しぶり。でも学生時代はあんまり来ることは無かったなあ。ボクはこの角度が好きなんですが・・・ぐるっとしなが...
odekake

Matsumoto Station (松本駅)にやってきました。松本市のレンタサイクル(無料)がなかなかいい感じ。

松本駅に着いた。二年ぶりかな・・・。特急しなの1号より先着しております。タウンスニーカーとかいうバスが出るようになったんだな。二年前にもあったのかもしれないが・・・意識してなかったね。え?朝のモーニングセットって生ビール260円?うわ・・・...