Morning 松のや 長久手店にやってきました。キャベツをすだちドレッシングと人参ドレッシング、両方で食べたいんじゃの回。
花粉症てか・・・黄砂の馬鹿である。ボロボロですよ。ほんま。松のやで悩むのが、キャベツを人参ドレッシングにするか、すだちドレッシングで食べるか悩むのである。両方かけてもいいのですが・・・味が混じる。そうか・・・千切りキャベツを別で頼んだら良い...
Morning
odekake
Morning
odekake
odekake
odekake
Lunch
Morning
Morning
Lunch