Lunch

Lunch

8月22日(月)の弁当おじさん

もうね・・・どうでも良くなってきたね。期待したら、絶望を熨斗紙つけて返してくれる人に何回だまされたら気が済むんだろね。バカだよな。ほんと。
Lunch

8月8日(月)の弁当おじさん

連勤中で正直なにもしたくない。なんとか作った。そうめん弁当。おかずもかなり適当。休みたいなあ・・・
Lunch

8月5日(金)の弁当おじさん

あーやってられなくなってきたね・・・こまったときのそうめん弁当。なんだかね・・・ほんと・・・
Lunch

8月4日(木)の弁当おじさん

毎日、冷たい麺弁当にしたいところなんだが、冷蔵庫の残り物が今回かなり多い。焼きそばにおにぎりはつけちゃダメらしいよ。大阪流炭水化物定食は禁忌というニュースを見たからねえ・・・
Lunch

8月3日(水)の弁当おじさん

まあ食わないとやってられないしな・・・おにぎりはですね・・・フードコンテナで冷麦にしてみました。荷物がかさばるけど、夏場はこれだなあ・・・
Lunch

7月31日(日)の弁当おじさん

昨日の弁当でネタが全部無くなりました。卵焼きも昨日評判悪かったからな・・・
Lunch

7月30日(土)の弁当おじさん

久々の土曜日の休日です。夏休みのほとんどは、うちの家族は家に居ないので、7月に点数稼ぎをしないといけません。そう言うわけで、今日は行楽弁当のつもりで作りました。早朝五時のいなり寿司。稲荷揚を炊きたいのだが、うちの上の子はAEONの揚げしか食...
Lunch

7月29日(金)の弁当おじさん

弁当おじさんの休みはいつかなあ・・・この前、まねきやさんでオムレツを作って貰ったら、自分でも作りたくなった。
Lunch

7月28日(木)の弁当おじさん

物事なんて思うように動くわけ有りません。世の中綺麗事だけで動くわけありません。
Lunch

7月28日(木)の弁当おじさん

弁当作って、仕事に行って、弁当食って、仕事して、帰宅するの日々。ボクらは堂々と生きてます?