Lunch

Lunch

9月26日(月)の弁当おじさん

ご飯がだぶついてきたよ。そういうわけで、焼き飯になっちゃった。
Lunch

9月23日(金)の弁当おじさん

今週はずっと雨なような気がする・・・なんかバタバタして片づかないですが・・・まあ代わり映えもせず・・・
Lunch

9月21日(水)の弁当おじさん

昨日20日は、AEON系列の5%オフの日で、マックスバリュが火曜市ということでお得な日でした。まあ弁当のおかずが必要だからねえ・・・火曜市のチキンカツを買ってきましたよ。まあそう言うことで今週は弁当が充実してるなあ・・・
Lunch

9月20日(火)の弁当おじさん

先日、中津川に行った時に、栗を買ってきました。よなよな栗の皮むきをしたら、かみさんが栗ご飯にしてくれました。今日の弁当は久々にまともだなあ・・・って自分の気分次第なんだけどね・・・
Lunch

9月18日(日)の弁当おじさん

ひさびさに炊きたての飯を喰ったわ・・・冷や飯喰い暮らしばっかりしてると疲弊する。今日は子どもの弁当作ったので、ボクも弁当持ちで仕事。
Lunch

9月15日(木)の弁当おじさん

どんどん貧しくなるな・・・まあ仕方ないな・・・やる気でないし。
Lunch

9月14日(水)の弁当おじさん

あーなんかぜんぜんダメ。なんだかなあ・・・
Lunch

9月11日(日)の弁当おじさん

先日、ちょっとテストしたものを試して見ることにした。豚肉を鶏胸肉にしてみて、カレー唐揚げチックにしてみたよ。そういえば、ここの焼きそばの麺が密かに美味いと思ってる。株式会社安藤製麺所 - 東海市/食品:マピオン電話帳内容量はちょっと少ないけ...
Lunch

9月9日(金)の弁当おじさん

昨日に引き続き、上の子が校外学習のため、弁当をご用意いたしました。行事の時には、学校から行事食が支給されるのですが、これもまた食べられないので、弁当が必要なわけです。サンドイッチがご所望だったので、そのようにいたしました。私は仕方ないので焼...
Lunch

9月8日(木)の弁当おじさん

台風13号がくるので、子供らが通う小学校は、台風休校モードになってしまいました。名古屋の小学校って、台風が来るかもしれなくて、暴風警報で学校が休校になる可能性があると、学校の給食が中止されちゃうんですよ。学校が通常通りあっても、そのときは「...