Lunch

Lunch

10月6日(木)の弁当おじさん

あーおかずがない。買い出しに行かないとなあ・・・おつとめひんを買い漁るか・・・
Lunch

10月5日(水)の弁当おじさん

晩御飯に自家製の餃子が出てきた。少し余ったのでもらった。焼きそばの味付けをつけて味噌かけて味噌でしてみた。
Lunch

10月4日(火)の弁当おじさん

10月だというのに暑いぞ昨日とおかずが似てしまった。自分で作るのだから仕方ない。
Lunch

10月3日(月)の弁当おじさん

いろいろ余ってたものを・・・詰め込みました。
Lunch

10月2日(日)の弁当おじさん

子どもの弁当は・・・食べなかったので、そのままおじさんの晩ご飯になりました。
Lunch

10月1日(土)の弁当おじさん

下の子が行きたいところが有るというので・・・弁当作りましたよ・・・大量のおいなりさんに申し訳ない程度のおかず。みなさんヒステリーなくお願いします。
Lunch

9月30日(金)の弁当おじさん

一週間続きましたねかみさんが作ってくれたおかずで半分埋まった。
Lunch

9月29日(木)の弁当おじさん

日本ハムが優勝したんで、シャウエッセンが特売になるらしい。弁当おじさんには助かるなあ。ソフトバンクが優勝してもメリットないし。
Lunch

9月28日(水)の弁当おじさん

アジフライで卵とじしてみた。意外と悪くない・・・
Lunch

9月27日(火)の弁当おじさん

残暑が戻ってきたな・・・9月も終わろうというのに・・・