Lunch

Lunch

10月23日(日)の弁当おじさん

昨日かみさんがいなり寿司を作ったので、弁当に持って行くらしい。全部食べてきてくれたようです。
Lunch

10月19日(水)の弁当おじさん

明日はたぶん弁当作れないお金無いのになあ・・・時間もない
Lunch

10月18日(火)の弁当おじさん

小松菜陰に隠れる・・・だんだんくたびれます。
Lunch

10月17日(月)の弁当おじさん

久しぶりにマルシンハンバーグ。結構、原価の高い弁当だな・・・野菜入れるとさらに高くつく・・・
Lunch

岩正 手打うどん店にやってきました。久々に味噌煮込みっす

朝晩が涼しくなると食べたくなるもの・・・それは味噌煮込みうどん。もうね・・・名古屋メシなんて名前がつくとアホみたいに高くなるんだけど、本当は庶民の味です。ぐっつぐつ~・・・ちゃんとお伴のご飯を定位置に置かないとね・・・うどんを喰ったら・・・...
Lunch

10月16日(日)の弁当おじさん

子どもの弁当。まあ、食べてきてくれそうなものを、普通に入れる。ボクの分もと思ったが・・・なんとなく辞めた。
Lunch

沖縄カフェ やんばるにやってきました。ソーキそばライス・・・

ここにも長いこと通いましたが、そろそろお別れの時期になりました。ここの奧さん愛想が良くて、町のみんなに愛されてるなあって感じ。まあ平日は1人営業で大変のようですが・・・固形物をくったら・・・ご飯投入が一番美味しい食べ方のようです。ただし、糖...
Lunch

10月13日(木)の弁当おじさん

今日の子供の給食は、レーズンパンらしい。食べられるものが一つもないので、弁当を持って行く。なるようにしかならないよね・・・
Lunch

10月12日(水)の弁当おじさん

もう惰性ですよ・・・前の日のハンバーグが一個残ったので弁当のおかずにくれた。ありがとう。
Lunch

10月7日(金)の弁当おじさん

週末だなあ・・・おつとめひんの白菜でしばらく野菜を食いつなぐ。